パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

目をコーティングしてから仕上げます

何時も見に来てくれて有難うございます。


久しぶりのプレ企画をやろうと思いますのでお付き合い下さい(*゚▽゚*)。

モールのクマさん、4色☟色見本☟

mousukaw.jpg

応募があるか解りませんが表情が解りやすい色を選びました。

向かって右から カラシ色、  グレー、ピンク、ベージュ、

 好きな色を選んで応募して下さいね♪。

リボンを付けて☟の状態が出来上がり、この状態の物が届きます。


konoyoutai.jpg

        


応募の期間は11月1日~5日まで、


5日木曜日が締切です、応募は下のコメントからお願いします。


良かったら気軽に応募して下さい(*゚▽゚*)。



タイトルにもした目、コーティング中☟。

megadekit.jpg


之だけ有れば10体以上は作れそう♪。








ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg



      
コメント
はじめまして
パピヨン様

はじめまして。hiroと申します。
可愛いくまさんですね。
応募させて頂いてよろしいですか?
グレーのくまさん希望です。
シルバニアやミニチュア集めています。
ドールハウスも作ろうと思ってキットを少し買ったのですが、難しいですね。
パピヨンさんみたいに作れたらいいのにと思います。
よろしくお願いいたします。


[2015/11/01 18:59] URL | hiro #lftAY6vo [ 編集 ]

応募させてください~
パピヨン先生、このまえはありがとうございました!!
なのに、つい、また、応募させていただいてもよろしいでしょうか?図々しいのですが。ベージュに応募させてください。
当選できるかな~?わくわくします。
ちなみに我が家のグレ子ちゃんは、名前もあります。一泊で外出してて、記事まだ書けないのですが、たっぷりご紹介させていただきますね~。ではでは♪
[2015/11/01 21:25] URL | 菜々 #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
なんだか、プレ企画の時ばかりコメントしているような…^^;
なんて、思いながらちゃっかり書き込んでます^^;
希望はピンクです。よろしくお願いします m(_ _)m
私は、モールベアを作りたくて、本を買ったものの、
読んで、そこで、挫折しました><
[2015/11/01 21:53] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: hiroさんへ
初めまして。

グレーのくまさんですね♪。

シルバニアに丁度のサイズで楽しく遊べると思います(*゚▽゚*)。

抽選までお待ち下さい。
[2015/11/02 16:35] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: 菜々さんへ
此方こそ有難うございました(*゚▽゚*)。
大丈夫ですよベージュですね♪、2体並べるのも可愛いですよね♪。

抽選までお待ち下さい(不戦勝も有りそう笑)。
[2015/11/02 16:39] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: とまさんへ
お久しぶりです。
応募してくれて嬉しかったです(*゚▽゚*)。
とまさんもモールに挑戦したんですね、
お家が近かったら何時しょに作れて楽しいのに。

ピンクですね、抽選までお待ち下さい♪。
[2015/11/02 16:43] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


こんにちは(^^)
ちょっと風邪気味で眠くて仕方ないです(>_<)

プレ企画、参加いたしま〜す(^-^)/
どのクマさんも可愛くて、とっても迷いましたが…ベージュに決めました(^o^)/
やりたい事が沢山ありますが、とりあえず、風邪治します。
パピヨンさんも、日々お身体お大事になさってくださいね〜
[2015/11/02 18:57] URL | ひろり~ず #- [ 編集 ]

Re: ひろり~ずさんへ
今日は

今風邪をひくと長引く事が有るのでユックリ休んで下さい。

参加有難うございます♪ベージュでお受けしました。

風邪早く成ると良いですね、
お大事にして下さい。

[2015/11/03 14:45] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


参加させてくださ~い。間に合いましたでしょうか?
グレーのくまさんでお願いします。
[2015/11/05 21:09] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
参加有難うございます♪。
プレ出来る元気を頂いたお礼なので
なるべく全員当選を目指したプレでした(*゚▽゚*)。
[2015/11/06 09:56] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する