パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

練習中♪

モールのクマさんの講習を受け事に成っているので

複雑な頭の編み方を練習しています。

rennsyuu.jpg


解らないよね(^_^;)、一応顔の部分を表に向けてるの。


少し前に作った物の方が☝よりましな出来だわ。

utusikatwr.jpg

練習をしたら上手になるはずが・・・・・・前より下手になってる(ToT)。

編み方のポイントを教わるにも手順が解らないと

質問も出来ないので練習中です♪。





食欲の秋♪。

イクラの醤油漬けを作ってイクラ丼で、

ikurdinn.jpg


美味しく頂きました♪(*゚▽゚*)。




ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg


      
コメント

モール、複雑そうですね…。
でも、ちゃんとクマさんのお顔に見えますよ(^^)

そうそう、イクラの季節ですよねぇ(^o^)
スーパーに、生筋子や生鮭が並ぶと、秋だなぁ…と思います。
風邪に気をつけて、冬に備えてイクラ丼でパワーをつけておきましょうね(^_^)v
[2015/09/29 07:53] URL | ひろり〜ず #- [ 編集 ]

Re: ひろり~ずさんへ
コメント有難うございます(*゚▽゚*)。

最初は複雑で難しかったの、
モールのクマさん作り少し慣れて来ました♪。

イクラ近くのお店でお買い得品になっていたの秋ですね。
朝晩の寒さに秋を通り過ぎすぐ冬が来そう(^_^;)。

美味しいけど、イクラでパワー寄り脂肪が付いた気がします\(//∇//)\。

[2015/09/29 18:57] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する