パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ラフィライベント2日目は♪。


今日は工房てるとさんのブウスを♪。

konkihkorewo.jpg
trrutosann.jpg
terutosanninak.jpg

ミニチュアの本当にロクロで作る作品です。

体験されている方の様子も了解を得てアップ(*゚▽゚*)。

観覧者、体験者が昨日1番の盛り上がりを見せたばめんです♪。

rokurotaikn.jpg
yuusyuuna.jpg
yuusnseiosnu.jpg
sinakuteiiyo.jpg

出来上がった物をてるとさんの作品と何時しょにアップも

akogarenose.jpg



てるとさんの技も☟中が空洞の丸を作成して見せて下しました(_ _)。

kyuuwotu.jpg

そして、お目にかかれたら1つ購入目標(笑)の今回の作品は之。

tukritakutemi.jpg

動物の形の植木鉢、多肉の寄せうに使いたいわ(*゚▽゚*)。



kokoiidskw.jpg

9月2かまで☝、お越しをお待ちしています(_ _)。





ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg



      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/29 08:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/29 15:31] | # [ 編集 ]


楽しそうなイベントですね~。お近くならぜひ行きたい。残念です。
最近、こちらは、あまりないんですよね~。
[2015/08/29 19:35] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
はい、年甲斐もなくテンション上がりすぎて家に着くと眠くて(^_^;)。

ゆきママさん」と何時しょに盛り上がりたかったです。
また明日にでも若いママさん作家さんの講習を受けたので作った物をアップします、
見に来て下さいね。
[2015/08/30 11:52] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ
久し振りに会えて嬉しかったです。
お気遣い有難うございます。

私もまた会えるの楽しみにしています、
頑張っている様子も見て、陰ながら応援しています。
[2015/08/30 11:55] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ
コメント有難うございます。
私達もとても楽しい時間でした、初めてのロクロの上手さに感激しました。
私こそ良い年なのにテンション上がり過ぎ\(//∇//)\家に帰ってバテテました。
はた是非イベントでお会いしたいですね、miniばすけっと(3人)で楽しみにしています。
今度は蝶番等直接見せていただけると嬉しいです(_ _)。
[2015/08/30 12:03] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する