パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポイントでゲット(*゚▽゚*)

使わないでいたビック○○○さんのポイント、

少しまとまったので☟をゲット。

hisbsgett.jpg

日光湿疹の予防グッズ、これ始めてから痒みがほぼ無くなったの。


ここのお店はお友達にも好きよねと言われます。

ウインドショッピングはしない私が電化製品は別、

見るだけで楽しいわ(*゚▽゚*)。



又々双子キューリが・・・・・・・。

nukzknint.jpg

家庭菜園を始めて30年超えたけどこんな事始めて。

お盆だし・・・・・・亡くなった家族が心配してくれているのかしら。


1人でも頑張っているから安心して下さいと、

思いながら糠漬けにして美味しく頂きました(^_^;)。





ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg


8月のイベント


☟私は出ませんが(miniばすけっと)の2人が出ています。

◆日時 2015年8月16日(日) 11:00~19:00 

◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です




ドールハウス~FOREVER   札幌ススキノラフィラ

期間 8月27~9月2日まで(_ _)。



      
コメント

紫外線対策グッズ、あるんですね。私も紫外線に弱くて、先日は日傘を忘れて二日間寝込みました。
ロビちゃん、想像していたよりもはるかに可愛いですっ。動作や声も可愛い!
家族も興味津々で動画を観ていました。
そして、ネットショップのオープン、おめでとうございます。
ブログに載ってる小物たちがイベントに行けなくても購入できちゃうなんて、素晴らしいことだわ (^o^)
ロボットを組み立て、ネットショップを開き、イベントの準備もされて…家庭菜園まで…本当にすごいです〜。
私も頑張ろうと、パワーを頂けました m(_ _)m
イベントは、今のところ27日か29日に行けそうです。
[2015/08/14 16:32] URL | ひろり〜ず #- [ 編集 ]

Re: ひろり~ずさんへ
特に紫外線グッズと言う訳では無いの、
お手入れ日焼け止めを普通にしてたら良くなって来たの。

今更ながらお手入れの大切さを痛感してます。

ひろり~ずさんは寝込んだとは(ーー;)、重症ですね。
お互い気を付けましょう、無理をしませんように。

ネットショップは手作りの意欲の為、作る理由うが出来ました(*゚▽゚*)。

家族の世話に使っていたエネルギーを他に廻してますv-91

できれば27日の方が良いと思います、
有名作家さん直ぐ帰るので29日は会えないと思います。
北海道では滅多に会えない人気作家さんだそうです♪。
[2015/08/15 14:56] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する