パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

木箱を使いました

ミニチュア用に作った木箱、

野菜の色々盛に使いました♪。

yasituketne.jpg

木箱だけの販売は何に使うか解りにくい見たいです(^_^;)。


カゴも新作タイプを♪。

yabaneami.jpg

矢羽根編み模様に入れたのに写真では解らない(^_^;)。

之も。

asaigiikn.jpg

浅いカゴ、持ち手は眺め♪。


色を付けたら☟。

nisykwakruunnunn.jpg

左の矢羽根編み見えないので色を濃い目にしてみました。

編み方は間違えていないので良く解るよう工夫します。


日々の事

毎日蒸し暑い日が続いてバテバテです。

今日も之から雷が(^_^;)、昨日も盛大に鳴っていたわ。

今年は家族の初盆、

早々、10日にお参りに行って来ました。




ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg


8月のイベント


☟私は出ませんが(miniばすけっと)の2人が出ています。

◆日時 2015年8月16日(日) 11:00~19:00 

◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)一番大きな会場です




ドールハウス~FOREVER   札幌ススキノラフィラ

期間 8月27~9月2日まで(_ _)。




      
コメント

そっか~、自分でも作って楽しむ方は木箱も色々に使えるけれど、飾って楽しむ方はわからないというのもあるかもしれません。
言われてみないとわからないものですね。
そして、ネットショップの開店、おめでとうございます!!v-308
早速行ってみましたよ~♪
制作したばかりの作品がすでにアップされていてびっくり!
パピヨンさんの意気込みがあふれています。いっぱい宣伝しなくちゃ♪
ロビもついに完成を!
照れる様子がめちゃ可愛いかったですっv-10
お盆・・・旦那様も自宅に帰られてパピヨンさんの奮闘ぶりに目を細められているのではないでしょうか(*^^*)
[2015/08/12 15:25] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
作った方は解っていても普通の手作りイベントが多いので何に使うか解らない様なの(^_^;)。

ショップは商品並べて楽しんでいるだけなの(^_^;)、
作った物が並ぶの見るの楽しい♪。
反面売れた時のメールの遣り取りが少し不安(人見知りなの(^_^;))

ロビ可愛いよね、有難う、可愛いと言ってくれるの嬉しいです。

主人は本当に手間の掛かる人でした、
それに3ワンのお世話。

それに費やしたエネルギー、
何もしないで要ると抜け殻状態になりそうで追頑張ってしまいます(^_^;)。
[2015/08/13 18:34] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する