パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い得品続き
このタイプは余り日本に向かないのか



今回特売に回されていました、




DSCN1811.jpg



之も


DSCN1812.jpg



良く見るとヘヤーブラシ付いています、

私はこのタイプ嫌いじゃないです。





箱が日焼けして安くなっていました、コレクターではないので、


良いかなと思い買いました、

DSCN1813.jpg



買ったのは之で全部です。




まだ暑いので、アライグマさんにアイスのお店の


店長さんに成って貰いました、


DSCN1809_sh01.jpg



新しい仲間が増えて賑やかに成って来ました




ランキングに登録してます、


良かったらポチッとお願いします


   ↓ ↓





      
コメント

ご無沙汰しておりました。
やっと復活の兆しのみえてきたじゅりりんです~。
お~う!なにやらシルバニアすごく増えてません!?
すでにコレクターの域では!?(^m^)うふふ
シカさん達は特売でしたか~~~!
とっても可愛いしお買い得でしたね♪
[2007/08/27 21:38] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

お買い得
お買い得でゲットできて、
可愛らしい仲間がどんどん
増えていますね!お店の店員さんも
いっぱい増えるでしょう☆

アイスクリーム買いにいきたいです。
[2007/08/27 22:50] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


こんばんは☆
今日もかわいい・・・(*^^*)
ついつい見入ってしまいます☆
たまりませんネ♪このつぶらな瞳が・・・
ぽちっ!!

[2007/08/27 23:25] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


きゃは~すご~い^^
たくさん仲間が増えて、にぎやかになりますね
ハリネズミさんかな?!これも気に入りました^^
アイスの店長さんのアライグマさん!
アイス、洗ったりしたらなくなっちゃうよ(笑
[2007/08/28 07:13] URL | yuu #- [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今日は大分良くなったんですね、
安心しました、、コメント嬉しいですv-411

昨日から紹介しているの全部お買い得品何です、
値引きに弱くて買ってしまいました。
[2007/08/28 08:33] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

お早うございます、お買い得に弱い私です、

買わないと損した気に成ってしまいましたv-408
店員さんネコさんにしょうかな、洗ったら溶けるよねv-411
[2007/08/28 08:39] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

お早うございます、お買い得なので目が暗んで買ってしまいました、
mimiさんのブログで見て可愛くてはまってしまったんです、
作ったミニと遊ぶの楽しいですv-433、ポチ有難うございますv-411
[2007/08/28 08:47] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


yuuさんへ

お早うございます、増えましたよ、
ハリネズミさん良いですよね、
フサフサの頭が可愛いです。

確かに洗いグマさんアイス溶かしそうe-425
やつぱり、ミケネコさんにしょうかなv-411
[2007/08/28 08:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


これだけ増えてくると十分コレクターになれそうです♪。
だいぶにぎやかになってきたでしょ?もうシルバニア村が作れそうですね。
[2007/08/28 11:30] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

コレクターはmimiさん見たいな人です、私は無理、

シルバニア村は作って見たいです、
おじいちゃんとおばあちゃん
手に入れたら村長さんにしたいんだけど、

ヤッパリ年の功で村長さんか相談役
どちらかにしたいです、
手に入れたら村作って見るかな、
mimiさんの村の全体見たいな、
前に出しているんでしょうね、
見たこと無い人も居ると思います、
祖のうちお願いします。
[2007/08/28 14:43] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


昔は20畳の部屋にいっぱいに村を作っていたのですが今はベニア板みたいなの1枚分です。
だからしまったり出したりして写真撮ってますので今は村の全景はお見せ出来ないんです~。
それに全部出したらもう20畳位じゃ並びきらないです~。
[2007/08/28 15:36] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

写真残って居ないんですか、残念です、
近かったら助手で手伝いに行くのに、
数半端出ないから、矢張り無理ですよね、

旦那さんにいっか、ガラス張りのショーケース
の有る博物館建てて貰って下さい。
[2007/08/28 15:57] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


私も前からお願いしているんですがね~中々(笑)
自力で宝くじを当てよう(笑)
家の近くの水沢という所におもちゃ博物館が有るのでそこら変が良いな~なんて夢を膨らませてます。
その前にエポックさんにok貰えるかだな・・・。
[2007/08/29 09:48] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

流石mimiさん場所の辺りも付けて有るんだ、
あきらめなかったら、何時か夢は叶う者と
言ってた人が居ました、
夢が持てるの幸せだよね。
[2007/08/29 13:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/155-d338ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する