パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の事
ブログを放置して数ヶ月・・・・・・、

9月になっていました(^_^;)。

7月にこんなの買ってました(*゚▽゚*)☟。


DSCN9820のコピーのコピー

(海のお船で遊ぼう)出してみると♪。

qqqqq.jpg

楽しく遊んでいます。

subedaiy.jpg

滑り台もあるの。

見張り台のも登ってるわ。

gnknd.jpg

久々のシルバニアです、玄関を一夏楽しい物にしてくれました。


今年もカルミヤツツジが狂い咲き(笑)。


kotgnbt.jpg

後ろにも驚く程沢山のお花が

数年振りにカノンと言う本を読みました。

nazekon.jpg

帯に書かれた(男と女はそれぞれの目的を果たすため、

互の肉体に!!入れ替わる!!事を決断した)

の言葉にひかれたの。

内容が解らないままに手にとって、

読み始めたら止まりませんでした。

感想文は代の苦手(ーー;)、

一気に読み進んだのは確かです。


      
コメント

こんばんは!お久しぶりです^^
長く更新がなかったので心配してました。
お元気そうで何よりです^^

お船のシルバニア、珍しいですね。
初めて見ましたv-405
ツツジ、綺麗です。こちらはもうすぐコスモスの季節かも。
[2014/09/01 21:49] URL | Shito #- [ 編集 ]


私は村上海賊の娘上下2巻を2日で読破しましたww。
何もせず・・ただひたすらに本を読むww。
最近は本読んだり映画見たり(借りて来て)ゴロゴロしてます。
また太っちゃった~~~。
最近はシルバニアは放置情態です。
暫くオークションしてたりもしたんですが・・変なのに当たって・・
嫌になって・・今はオークションもお休み中です。
2階は開かずの間と化しております。
[2014/09/01 23:14] URL | シマネコ #- [ 編集 ]


パピヨンさん、こんにちは♪
船のシルバニアなんてあるんですね♪
シルバニアファミリーのみんなも楽しそう^^

カルミヤツツジ、キレイですね!
北海道はもう夏は終わりですか?
こちらも、例年なら9月はまだまだ暑いはずなのに、
なんだか涼しくて、ちょっぴり寂しい気分です。
またお邪魔しますね!!
[2014/09/04 10:34] URL | ミニコアラ #3.CbbBSU [ 編集 ]


お元気そうでよかったです~!
お船が可愛いわ♪
カルミヤつつじとても華やかで綺麗ですねぇ。
猛暑も終わり少しずつすごしやすくなってきたでしょうか?(^^)
カノン、面白そうですね。
これからの秋の夜長、就寝前の読書もいいな♪
[2014/09/04 18:07] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

お元気でしたか~。
私も海辺のお船であそぼ、欲しいんですよね~。大きい船の方も欲しいんですが。
今年の夏は、涼しくなるのが、早くて、こちらも読書が向きそうです。
[2014/09/08 10:22] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
お久しぶりです
お返事遅くなりました(^_^;)。

有難うございます、何とか元気にしていました。

シルバニアは色々な物があって私も驚いています(^_^)。

カルミヤツツジ、毎年沢山の花を付けて楽しませてくれるの♪。
もう1本の白色も清楚で素敵です。

ワ~~ッ♪、コスモス楽しみですね(^_^)。
[2014/09/11 19:44] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: シマネコさんへ
村上海賊の娘、面白そうですね♪。
この後数冊読みました(^_^)。

私もストレス太り(^_^;)、
太っている処に追い打ちです(><)。

オークションも厳しいのね。
消費税が上がってからイベントも売れなく生っています。
(今は委託ですが)
変なのに当たるのも不景気も多少関係あるのかしら。

気が向いたらシルバニアも再開して下さい、
淋しいわ。
私も数回は更新頑張るね(^_^)。
[2014/09/11 20:00] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
お久しぶりです

シルバニアは種類が豊富で私も驚かされます。
モット立派な船もあるようです♪。

北海道は9月に入っても暑い日が続いていましたv-278
今日の豪雨で涼しくなると思うは。

月に数回は更新出来る様に頑張ります(^_^)。
[2014/09/11 20:13] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
お久しぶりです

中々更新する意欲が出ませんでした(^_^;)。
北海道も9月に入っても暑い日が続いていました、
今日の豪雨を切っ掛けに涼しくなると思うは。

カノン面白かった♪。

百田尚樹さんのモンスター、プリズムも私好みで面白かったわ。

少し読書付いてます(^_^)、未だ未だ読む気全開です。
[2014/09/11 20:22] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: お元気でしたか~。
お久しぶりです(^_^)。

久々のシルバニアです、ポイントでゲットですわ♪。

逆に北海道は9月に入っても暑い日が続いていました。
9月も中盤、今回の豪雨で涼しさが加速するでしょう。

気に入った作品に合うと
字の細かさが気にならないで読めるの♪。
[2014/09/11 20:28] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する