パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本当にお久しぶりです(_ _)


お久しぶりです、

更新の無い中も見に来て下さり有難うございます(_ _)。

之だけ長くお休みしたのは始めてでした(^_^;)。

最近主人の気分転換になればと☟を定期購読始めてみました♪。

robiih.jpg

ロビの再刊行版です。


まだ体調の優れない主人に変わり私が少しずつ作り始めた☟の。


wattud.jpg

01~02を組立た所で疲れてここまでです(*゚▽゚*)。


見に来てくれて有難うございました。


      
コメント

ロビに挑戦中とはおみそれしました!
少しずつ組み上がって形になっていく程、どんどん愛おしくなりそうです(*^^*)
完成して初めて動いた瞬間はどんなに感動かしらv-353
ご主人様も思わず笑顔になるに違いない(^m^)
パピヨンさんもお疲れがたまっているのではと思いますのでご無理せず楽しまれてくださいね。
ご主人様、はやくお元気になられますように。
[2014/04/09 20:12] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは!
本当に本当にご無沙汰してました。
更新があったので本当に嬉しいです^^

ロビはCMでみたことありますが、動きが滑らかですごいですよね!
完成まで大変かと思いますが、休み休み楽しんで下さいね。
気候も良くなってきたので体調もぐんぐんよくなりますように。
またよろしくお願いします。
[2014/04/09 21:17] URL | Shito #- [ 編集 ]


本当にお久しぶりです!
更新があって嬉しかったですよ~☆
ロビ、初めて知りました。かわいいロボット、完成が楽しみ。
パピヨンさまも無理のないよう、のんびり頑張ってくださいね(笑)
またの更新楽しみにしています。
[2014/04/10 08:58] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


お久しぶりです。
ロビ、会社で話題になっていました。なかなか大きそうな感じですね。
完成を楽しみにしています。
ご主人の体調が良くなりますように。
パピヨンさんも無理をなさらないでくださいね。
[2014/04/11 20:40] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


わ~おかえりなさい(*´ω`*)
パピヨンさんの更新を首を長-くして待っていました!(笑)

旦那様の体調、良くなるといいですね><
色々大変だと思いますが、
また気分転換にでも更新してくださると嬉しいです☆
Robi完成したら見せてくださいね(´▽`*)
[2014/04/14 00:32] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
主人の気晴らしになればと作り始めました(^_^;)、
出来上がりを信じて頑張るわ(*゚▽゚*)。
完成出来たら私も笑顔になれそうです♪。

有難うございます
1回目の治療が終わったので少しホットしました。
[2014/04/14 14:36] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は
ご無沙汰でした(^_^;)。
ある番組で踊っている姿を見て可愛さに一目惚れでした(*´д`*)。

有難うございます、
治療を頑張ってくれたので体調が落ち着くっと思っています。
[2014/04/14 14:42] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
ご無沙汰してました(^_^;)。
ロビの踊る姿に一目惚れでした(笑)。

有難う(*゚▽゚*)、
最近梱を詰めた作業が出来ないのでノンビリ完成を目指します。
[2014/04/14 14:47] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
ご無沙汰しています。
ロビはブライスちゃんと同じ位のサイズなの。
主人の気晴らしを口実に私も楽しんでいます(*゚▽゚*)。

有難うございます。
気長に療養続けていきます。
[2014/04/14 14:51] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ご無沙汰していました(^_^;)。

有難うございます、
主人も治療を頑張ったの、気長に療養していきます。

ロビの完成には1年は掛かるの、
楽しみにしていてね(*゚▽゚*)。
[2014/04/14 14:57] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する