パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お母さん達のいき抜き
ジルバニアのお母さんが、時々交代で集まります、



今日のお母さんは誰かな、


DSCN1749_sh01.jpg




お母さん達のお休みの日です、



DSCN1750_sh01.jpg




お話が弾みます、たまには、女の人達だけも楽しいです




好きな甘い者です、



DSCN1752_sh01.jpg




シルバニアの村では何時も働き者のお母さんに、


月に一回交代でお休みが有り、皆で集まって、お喋りします、



今回のお母さんはお酒より甘い者の方が良かった用です、


DSCN1751.jpg




今度は、夜に集まりお酒も良いかな。



ランキングに参加しています、


良かったらポチッとお願いします、


   ↓ ↓






      
コメント
素敵
シルバニアの村では、こんな素敵な
日があるんですね♪
家族のためにがんばているお母さんを
いたわってくれる優しい村v-238
お母さんたちもとっても楽しそうですね!
ミニコアラ姉さんも加わりたがっています。

今日は24時間TVをやります。
実は私、24時間TVが大好きで、
とても楽しみなので、今日よるから明日
まではTV〈日本テレビ〉に釘付けです。
ではでは☆
[2007/08/18 16:44] URL | ミニコアラ&ユーカリ #- [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今晩は、何時もユーカリちゃんのお母さん変りで、
頑張って居る、ミニコアラ姉さんは参加資格有ります、
今度の集まりには是非来て下さいv-5v-300


24時間テレビ応援しているんですね、起きていられるんですか、
私は寝てしまいますe-445
[2007/08/18 18:43] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


美味しいもの、楽しいおしゃべり、
私も参加したいくらいです♪
お酒の集まりも、盛り上がりそうですね~i-52
[2007/08/18 18:59] URL | チロ #- [ 編集 ]


私もお酒より甘いものだな~♪。
たまには友達とお茶しにでも行きたいな~~~。
[2007/08/18 22:28] URL | mimi #- [ 編集 ]


チロさんへ
今晩は、お友達と集まりお喋り楽しいですよね、

私はお酒飲まないんです、お供だと会うのは昼間だけです、
同じミニチュア好きな人達で集まってお話したら楽しいでしょうね、勿論、チロさんも何時所にね。、
[2007/08/18 23:01] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

今晩は、お祭りじゆんびご苦労様です、
楽しんで来ましたか、

忙しいmimiさんの様子ブログで見ていたら、
自然にこのお話浮かびました(笑)。


[2007/08/18 23:12] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


シルバニアのおかあさんたちの酒盛りは見たことないんで是非みたいです。
酒盛りのほうには私も参加したい。
[2007/08/19 09:46] URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]


yasukoさんへ

今晩は、お酒飲める口ですか、シルバニアの
お母さんも大人だから少しはお酒飲んで
楽しんでも良いですよね、

yasukaさんもお酒飲んで楽しんでください、
早く息子さんと飲める様な歳になると良いですね。
[2007/08/19 18:47] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/146-3aa289c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する