パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

真っ赤なトマト

狭い家庭菜園も収穫の最盛期かしら♪。


真っ赤なトマトも。

tomatooisiiyo.jpg


ササギとピーマン、シシトウ。


mareitou.jpg

シシトウは秋まで収穫出来るの♪。

保存が効くかしら?。

大きなキュウリも多めにとれてます。


irosyu.jpg

美味しいけど・・・・・・

少人数の家族!!食べきれません(^_^;)。


ササギ豆は冷凍に、キュウリは一部塩漬けにしました。


収穫は嬉しいけど毎日食べてチョット飽きてきた用な(^_^;)。


トマトは之からが本番、

冷凍も美味しかったと聞きました。


      
コメント

結構色々作ってるんだね~。
どれも美味しそう♪
家は・・今年は何にもないよ・・みんな買って食べてる。
やっぱり・・パパさんのお野菜が1番いいわ~~~
トウモロコシも・・枝豆も無いのは・・ホント辛いわ。
来年は・・またいっぱい食べれるだろうけど♪。
[2013/08/17 11:32] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
種も買って苗も準備していたので腰の痛みに耐えて植えましたv-91
突然の痛みが出たの(´;ω;`)。

mimiさんの所にお野菜が無いなんて・・・・・
買って食べる滅多に出来ない経験ですね。

来年が楽しみ♪mimiさん野菜を見ないと寂しいわ。
[2013/08/18 18:29] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する