パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

イベント無事終了 有難う御座いました(_ _)

モデラーズのカゴ講習が無事に終わりホットしています(*゚▽゚*)。

丸型右の方は5組用意して完売しました(_ _)。
kousyuu.jpg

デジカメを持って行ったのに講習風景の写真を撮り忘れ(ーー;)。

1名様だけ出来上がりの写真を撮らせて頂いています。

nanaomote.jpgnanaura.jpg

何と!!、中学2年生の菜々子ちゃんの作品です♪。

将来が楽しみな可愛いミニチュア仲間さんにお会い出来ました(*゚▽゚*)。

ブログで仲良くして頂いているシルバニ村♪開村計画!!

のひろり~ずさんが講習に来てくれました有難う御座いました。

ブログで☝カゴをアップしています、

良かったら見に行って下さいね(*゚▽゚*)。


イベント、講習に足を運んで頂き有難う御座いました(_ _)。



      
コメント
先日はお世話になりました。
先日はお世話になりました。
講習とても楽しかったです!!
  
あのあと家で11個作ってみました!
作るのが楽しいです(^-^)
もっとうまく作れるようがんばります。
[2013/08/16 15:29] URL | ななこ #- [ 編集 ]

Re: ななこさんへ
此方こそ楽しい時間でした(*゚▽゚*)。

11個!!頑張りましたねv-91
楽しく作ってくれて嬉しいです。
[2013/08/18 18:21] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

かわいい!
いつも楽しみに見せて頂いてます。講習に参加させて頂きたいです.カゴが上手くできません(-_-;)
[2013/09/01 17:18] URL | 山元浩美 #.K49FSt. [ 編集 ]

Re: 山元浩美
コメント有難う御座います(*゚▽゚*)。
皆さん使える籠を作って帰られました、
何時か講習かイベントでお目にかかれたら嬉しいです♪。
[2013/09/03 09:25] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する