パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日から6月

早いもので6月ですね。

寒かった北海道も今日は汗ばむ1日になりました。


私事ですがテンを見送り心落ち着かず


体を動かしている事が多い日を送っていました。


お悔やみ、励ましを頂き有難うございました。

テンも最後まで頑張ってくれたので私は大丈夫です(__)。


散歩で立ち寄ったリサイクルショップで


久々のシルバニアです。


aruitemi.jpg


父に頂いていた苗等も。


kateisaienno.jpg

トマトは今日にも植えるつもりです。


手も少しだけ動かしています。


sikakuhii.jpg
yokokaramone.jpg

少しずつですが手作りも頑張っていきます。


本当に暖かい励ましを有難うございました。


      
コメント

こんばんは。
ブログが更新されていたのでコメントしました^^
まだまだ落ち着かないとは思いますが、
どうぞゆっくりお過ごし下さいね。
[2013/06/01 22:10] URL | Shito #- [ 編集 ]


少しずつ、ゆっくり、日常に戻れるといいですね。
パピヨンさまのブログが更新されていて安心しました。
これから暑い夏がやってきますね。体調崩されないように☆
[2013/06/04 15:34] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


お父さんからのお野菜の苗、いいですねぇ♪
庭仕事はいいわ(^^)
どうぞご無理せずお気持ちに合わせて・・・・
少しずつお元気になられてくださいね。
[2013/06/04 18:05] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
お返事が遅くなりました(_ _)。
コメント有難う御座いました。
気持ちは少し落ち着きました。

今度は腰の骨のズレから来る足の痛みで
PCの前に長く座れなかったの(^_^;)。
大分良くなったので今わ大丈夫です(_ _)。
[2013/06/11 13:08] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
お返事遅くなりました(_ _)。

有難う御座います、気持ちは大分落ち着きました。

老化現象(笑)腰からくる足の痛みはありPCの更新は休んでいました。
イベントには出ていましたよ(*゚▽゚*)。
[2013/06/11 13:12] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
お返事遅くなりました(_ _)。

腰痛から来る足の痛みが出て最近やっと苗を植えられたの(//∇//)。

イベント仲間に励まされたり助けられたりして
6月のイベントにも参加してました。

有難う御座います、
気持ちも少しずつ落ち着いてきています。

[2013/06/11 13:17] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する