パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

テンの事

皆様に励まして頂いていたテンの事ですが。

今月の22日に家族に見取られてコロ、チビ、ランの所に行きました。


ボスのコロがいるのでチビとも仲良くして4匹で寄り添っていると思っています。


bosunoiruhuukei.jpg



昨年の10月22日に喉の腫瘍が見つかりましたが

治療の結果小さくなり最後まで食欲がなくなりませんでした。


先生には何時何があって不思議が無いと言われていたの、

7ヶ月毎日に近い点滴、注射と頑張ってくれていました。


励ましてくれた皆さん有難うございました。




      
コメント

そうでしたか・・・悲しいです・・。
パピヨンさんもどんなにかお気落ちのことと思います。
でもテンちゃんはすごくすごく頑張ったものね。
小さな体で頑張ってくれてありがとう。
今度はコロちゃんやチビちゃんやランちゃん達と一緒にお空から見守っていてね。
テンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[2013/05/25 16:16] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは。
パピヨンさんもテンちゃんも本当に大変でしたね。
でも、パピヨンさんのような優しい人に巡り会う事ができたワンちゃん達は
幸せだったと思います。
今はただ、安らかに眠って下さいとしかいえません。
ご冥福をお祈りいたします。
[2013/05/25 21:26] URL | Shito #- [ 編集 ]


テンちゃん、旅立っていったのですね。
きっと天国で、みんな仲良く遊びながら
パピヨンさんの事見守ってくれてると思います。
テンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[2013/05/26 18:15] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]


テンちゃん逝ってしまったのですね;;
テンちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・

今頃、天国でみんな一緒に遊んでいるのかな?
私もテンちゃんはパピヨンさんが飼い主さんで
幸せな人生(犬生?)だったと思いますよ^^
[2013/05/28 22:08] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


残念です。
テンちゃん、小さな体で頑張りました。もちろんパピヨンさんも、
テンちゃん、きっと感謝していると思います。
寂しくなりましたが」、たくさんたくさん思い出してあげてください。
[2013/05/29 08:59] URL | ヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


そうでしたか…。
いつかは…と、覚悟をしていても、悲しいものは
悲しいですよね。

心から、ご冥福をお祈りいたします。



[2013/05/29 09:07] URL | ひろり~ず #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/29 20:57] | # [ 編集 ]


そうだったんですね。。。
4匹で写っている写真を見ていたら
思わず涙がでてしまいますが、
4匹で仲良く過ごしていると思います。
パピヨンさんも、しばらく、心の整理には時間が
かかりますよね。。。
無理せず、ゆっくりでいいと思います。
[2013/05/30 17:10] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/31 03:04] | # [ 編集 ]


そうでしたか・・・。とても残念です。
テンちゃんもパピヨンさまも、最後まで本当によく頑張られましたね。
さぞかしおつらくさみしいでしょう・・・。
自分の家のワンコのことを思い出します・・・。どうかゆっくり心を休めてくださいね。
テンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[2013/05/31 18:05] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


そうだったんですね。
パピヨンさんがどんなにテンちゃんのことを
大事に思っていたかを知っていたので、私も心が苦しくなりました。
4匹で写っている写真を見ると泣けてきます。
自分も飼ってた犬のことを思い出しました。
思い出しては自然に涙がでてました。
テンちゃんはパピヨンさんと出会えて幸せだったし
天国でパピヨンさんを見守ってるはずです。
今は悲しいですが、時間が思い出に変えてくれるはずです。
ご冥福をお祈りしています。
[2013/06/13 20:53] URL | puti #- [ 編集 ]

Re: putiさんへ
お悔やみ有難う御座います(_ _)。

主人と最後を看取る事が出来たのが救いになりました。
4匹仲良く遊んでいると思うと少しホットします。
[2013/06/16 08:19] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する