パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

色塗り

ヤット色を塗りました(^_^;)。


irorozuのコピー

色付きニスのローズを使いました。


前に作っていたカゴとかも♫。

yattonokoto.jpg

ヤット色を塗り終えました


気圧の生でしょうか?咳が出るの、

テンの調子の良い時をの作業で進みが悪いです。

(背中をなでると少し治まります)

mizumizuiin.jpg

肺に水が溜まらないように

小さい水入れでチョッピリの水!!不満そうです(^_^;)。


プレの事ですが、

当選者の方は3日前に黒猫メール便にて送ってます。

残念賞の方は今日送りました。

お手元に届くまでお待ちください(_ _)。


5月のイベントのお知らせ

地下歩行空間出店
5月6日(月・祝)
5月7日(火) 10:00~19:00
(miniばすけっと)

      
コメント

色つきニスのローズって、きれいな色ですね^^
作品の完成が楽しみです^^
テンちゃん大丈夫ですか?
寒い日が続いているので、パピヨンさんも体調には気を付けてくださいね。

プレ企画で当選した作品が、無事届きました!!
とっても細かい作りの籠にうっとり。
ラティスも丁寧に作られていて、壊しちゃいそうなので
そーっとそーっとさわってニヤニヤしています^^;
ステキな作品をありがとうございました m(_ _)m
[2013/05/02 21:28] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: とまさんへ
お返事遅くなりました(_ _)。
体調不良でイベントに備えて休んでいました。

無事に届いて良かったです。

カゴ先生に基本を教えて頂いたので近かったら教えられるのに。

私の講習会では初心者の方も上手に作って帰りました遠いのが残念です。
[2013/05/06 06:10] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


イベントは無事終了されたでしょうか?
この連休、帯広の方で雪が降っているのをニュースで見て仰天!
パピヨンさん地方は大丈夫だったかしら・・。
テンちゃん、この気候の変化を敏感に感じ取っていたのかな。
[2013/05/07 17:26] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
イベントは無事に終わりました(^_^)。
テンは気圧の変化に敏感なようで体調管理に苦労します。
旦那と一緒の留守番ですが・・・・寂しさもあったようなの。

家族なので少し我慢してもらわないとねv-410
[2013/05/11 08:42] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する