パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お久しぶりです(_ _)

お久しぶりです。

テンの事ですが昨日から咳が治まり落ち着きました。


まだ病院通いは続きますが一安心しました。

ご心配、暖かいコメントをいただき有難うございました(_ _)。


ICUにも入ったりしていましたが自宅でコレ☟にも入っていたの。


ireraret.jpg
korenih.jpg

酸素を濃くする機械で簡易治療室の様なものです。


大人しく入っていたの、

元気になったら嫌がります(ーー;)。

nemuigen.jpg

ウンザリの顔してます。



落ち着いて来たのでカゴを少し作ってます。

konnanyaru.jpg



      
コメント

こんばんは!
テンちゃんの容態の安定もほっとしましたが、
パピヨンさんが大変なのではと思うと心配です。
くれぐれも看病で無理されないで下さいね。

春の公園に持ってお出かけしたいデザインの籠バッグですね^^
[2013/04/13 22:00] URL | Shito #- [ 編集 ]


テンちゃん、無事でよかったです。
どうしたかな~?大丈夫かな?と心配していたので!
パピヨンさんも、テンちゃんの看護でお忙しいと思います。
北海道はまだ寒い時期だと思うので、
気をつけてくださいね!
それと、今年北海道旅行にいけると思っていたのですが、
主人の勘違い(勤続10年のお祝いに会社からもらえる休暇)で、
今年ではなく、来年行くことになりそうです。
[2013/04/14 15:31] URL | ミニコアラ #3.CbbBSU [ 編集 ]


こんにちは。
テンちゃん、咳が治まったとの事、良かったです。
やっと、暖かくなってきて、これからが良い季節ですからねぇ。

私事ですが、ブログを開設しまして、こちらのブログをリンク
させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
[2013/04/15 08:50] URL | ひろり~ず #- [ 編集 ]


テンちゃんの体調が落ち着いてホッとしました。
咳が治まってテンちゃんも楽になったね(^^)
パピヨンさんも看病に気が気ではなかったと思います。
簡易治療室はパピヨンさんの手作りですか!?
ICUと同じような環境がつくれるのであれば、やはり病院より自宅にいる方がテンちゃんもずっと安心しますもの(^^)
いい方法だわ♪
[2013/04/15 15:41] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


よかった~♪しばらく更新がなかったので心配していました・・・。
看病お疲れ様♪
テンちゃんには悪いけど、テンちゃんの「うんざり顔」がかわいい♪
パピヨンさまもゆっくり休んでくださいね!
[2013/04/16 16:10] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
有難う御座います。

安定してホットしていますが咳き込めと不安もあります。

夜中に何回も起きますが咳が酷い時より楽に成ったわ。

中々手に付きません。
イベントに向かって出来る物だけでも作ってます
[2013/04/21 15:29] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
ご心配有難う御座います
治ることはありませんが
苦しいのだけはとってあげたいと思っています。

来年の北海道旅行楽しみですね♪。
良かったらランチでも一緒したいです(*゚▽゚*)。
[2013/04/21 15:33] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ひろり~ずさんへ
有難う御座います

治ることは無いので病院通い頑張ってます。

ブログ開始おめでとう御座います♪。
リンクありがと御座います、
こちらもリンクさせて下さい(*゚▽゚*)。
[2013/04/21 15:36] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
有難う御座います。
治る訳ではないので病院通いも頑張ってます。

簡易酸素室は手作りです(^_^;)。

半一入院が余程嫌なのか3回目から
病院から帰って来ると暴れる用に成ったの(ToT)。

[2013/04/21 15:41] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
有難う御座います

ひどい咳が安定したので良かったです。
夜中に起きて背中押さすって落ち着かせるのはキッかったわ。
今はお水の請求だけなので少し楽です(*゚▽゚*)
(多い時には1時間おきに起こされます(^_^;))
[2013/04/21 15:46] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する