パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

可愛過ぎる持ち手
作っても良さそうな者ですが



100金で見て即買って仕舞いました、可愛すぎ!




DSCN1655.jpg



こんな感じ、マグネットタイプのピヤスでした、




吊り棚に普段使いの食器を入れました



DSCN1654.jpg



戸に持ち手も付けました、



シンクにボールを入れて野菜を洗っています、


20070808195135.jpg





なすのスパゲッテイ、流しの上に置きます、



DSCN1668.jpg




段々出来てきました、未だ細かい者が色々有ります。



ブログランキングに参加しています、


応援のポチしてくれると嬉しいです宜しくお願いします、






      
コメント

コメントありがとうございました。
落雷からは何とか復活しました~♪。
[2007/08/08 21:57] URL | mimi #- [ 編集 ]


こんにちは^^

ピアスもこういう使い方が出来るんですね^^
さすがです。キャッチの取っ手、考えつきませんでした!
ボウルにお野菜、スパゲッティー
ストーリーが湧いてきますね^^
[2007/08/09 06:48] URL | yuu #- [ 編集 ]


mimiさんへ

酷い災難でしたね、でも、怪我が無くて良かったです、
また遊びに行きます。
[2007/08/09 12:06] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


yuuさんへ

取ってですよね、書き間違えました、後で直します、
習いに行くと皆さん色々なアイデア出して、
参考に成ってます、
ストリーが沸いてきますか、解って貰えて嬉しいです。
[2007/08/09 12:11] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


シンクにボールを入れて野菜を洗っていいるのなんか良いな~。
[2007/08/09 12:17] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

私が表現しょうとすると、生活感が溢れます、

余り夢が無いかもv-392

mimiさんの家で取れた新鮮な野菜、自宅出はこんな感じで洗って居るのかな。
[2007/08/09 14:57] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


その生活感が良いんですよ~♪。
なかなかそういう物が無いので作れる人がうらやましいです~。
[2007/08/10 09:10] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

作る気に成れば出来る野でしょうが、
時間が無いと中々作れないですよね、

農閑期に成ったら挑戦して下さい、
水はレジンで表現しています、
食玩と組み合わせると
良い者出来ると思います。
[2007/08/10 11:36] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨン さんへ
レジンて何処で売っているのですか?
出来ればネットショップなどの方が良いのですが・・・知っていたら教えてください。
前から欲しいな~と思っていたのですが・・。
[2007/08/11 13:58] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

レジン、ホームページにリンクしている

http://www.minimum.jp/index.htmlミニマムさん

で売ってます色々有るので見て下さい
[2007/08/11 14:22] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ありがとうです~♪。色々載っていて面白かった。
道具なんかも有ったけど・・何をかって良いやら(笑)
最初に本でも買って来て色々見てから買ってみようと思います♪。
[2007/08/11 20:24] URL | mimi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/137-dd7995bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する