パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ドールハウス~FOREVER Vol.3が無事に終了しました(_ _)


イベント中は更新が出来ませんでした


今年もドールハウス~FOREVER Vol.3!!無事に終了しました。


色々な物をゲットし、

勉強もさせて貰ってお客様より?楽しんで居た?



今回は和のハウスを中心に展示しました。


sukidetuku.jpg


ミニチュア陶器作家・工房てるとさんの制作風景です。


ttooi.jpg

ここから素晴らしい作品が生まれるんですね


k-mignonさんの作品ブースも撮らせて頂きました。


bikutoriann.jpg

sutekinakyoudai.jpg


写真を撮っていないので今日はここまで、

ゲットしたもの、習ったもの等は明日以降にアップします


足を運んでいただき有難うございました。

来年も同じ時期に開催予定です宜しくお願いします。

      
コメント

イベント終了、お疲れ様でした~!
今回もとても有意義な時間となったようですね。
ああ、楽しそうv-10
ミニチュア陶器の制作現場をまじかに見れるというのは貴重ですね。
もう専門家の領域。すごいわ・・・。
お買いもの、今回は何をゲットされたのかしら??
アップを楽しみにしています~~~♪
テンちゃんの具合はいかがですか?
[2012/10/24 17:51] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


イベントお疲れ様でした。
楽しそうなイベントで羨ましいです。もしかして、ねずみさん、私の作った着物着てます??
[2012/10/25 19:40] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
今回のイベントは時間と期間が長いので
流石に疲れましたが有意義な時間を過ごせました♪。

いつ来るか解らない作家さんの物を目がくらんで(笑)
予算オーバーで手に入れてしまいましたv-398

テンは厳しい中頑張ってます。
22日から点滴通い、一時喉がふさがって水も飲めなく成ってビックリしました。
外の炎症が少しでも治まる用に頑張っているところ
です。
ワンコ用のおかゆみたいな餌を食べているの。
[2012/10/27 12:23] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
有難うございました。
疲れましたが楽しいイベントでした。

着物自分で作った物を何処に片付けたか解らなくなり
急遽ゆきママさんの着物を着せて展示させて頂きました。
女の子のにも着せて貰っています、
連絡が遅くなってごめんなさい、可愛い着物を頂いていて助かりました。
[2012/10/27 12:31] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


いやいや、お恥ずかしい~と思っただけで、全然構いませんよ。
なにこれ~と言われてなければ、いいんですが(笑)
[2012/10/28 07:45] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
有難うございます。
綺麗で丈夫に縫って有るので何処に出しても恥ずかしくない作品です。
[2012/10/29 14:43] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する