パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シルバニアの赤ちゃん


久しぶりにシカさんとチワワの赤ちゃんをゲット♪。


sikaakauwi.jpg


森のマーケットに行ったらファミリーのセット売りばかりでビックリ!!。


前のように1個ずつ手に入れる事が出来ないのかしら?。




手作り殆んど進んでいないわ



壁をモデリングペーストで仕上げてます。


moderinngu.jpg


大分前に買っていたので硬くなっていました。

高かったのでケチりすぎです、使えて良かったわ♪。



代わり映えしないです、作ったものと赤ちゃんのコラボ。


itumokoraboのコピー


何時もと同じものが少し増えただけ



モット(,,゚Д゚) ガンガレ!と応援☟のポチをお願いします。


      
コメント

私、セット売りばかりで、困っています。赤ちゃんしか、単品で買えないし、コアラは、背負われてるし、なかなか買いにくくなりました。
編み物の材料を揃えたけれど、編み方を忘れて(笑)図書館で、本を借りてこないと、編めそうにもないです(笑)
[2012/09/29 20:52] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


こんにちは!
またまたご無沙汰しています。
シルバニアの赤ちゃんはやっぱり可愛いですねe-266
赤ちゃんだけ並べたら目じりが下がりそう・・・。

編み物、いつも思いますが本当に丁寧ですねv-352
私にはない技術なので、尊敬します。

高いのでなかなか使えない気持ち分かります。
私も、それの繰り返しですv-395
分かっているのに、またやってしまうのです・・・。
[2012/09/30 15:17] URL | Shito #- [ 編集 ]


はじめまして!
よくこのブログ読んでます!!
そうなんです~~
ファミリー売りになってしまったんですよねぇ
元の設定に戻してほしいですv-22
[2012/09/30 19:06] URL | クリームネコ #Ou24cOfs [ 編集 ]


お久しぶりです☆

ファミリー売りになっちゃって
とっても買いづらくなりました…


お小遣からこつこつ買うのが好きだったのになぁ
と思います

とりあえず今月は買い過ぎてしまったので、もう少ししたららっこさんお迎えしたいです。
[2012/10/01 01:35] URL | ゆき #- [ 編集 ]


モット(,,゚Д゚) ガンガレ!と応援のポチしておきましたww
[2012/10/01 14:29] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
本当に買いにくく成りましたね。
1個ずつ買い集めるのも楽しいのに、残念です。

私も数年振りに編んだ時最初の目の取り方忘れかけていました。
編み上がるのを楽しみにしていますv-410
[2012/10/03 10:21] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は
こちらこそお返事遅くなりましたv-421

赤ちゃんは全て可愛いですよね。
子育て大変な事も多いでしょうが可愛いと思うから頑張れるね。

褒めてくれて有難うございます、
大きな作品は編めませんv-398

高かったので使えなくて無駄にするパターン多いですv-395
同じと聞いて少しホットしていますv-398
[2012/10/03 10:28] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: クリームネコさんへ
初めまして。
コメント有難うございます。

不ミリー売りは辛いですよね。
1個1個迷いながら集めるのも楽しみの1つですた。

おこずかいで買えなく成るって変よね。
元の用に戻すのに私も賛成に1票入れたいわ。
[2012/10/03 10:33] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ゆきさんへ
コメント有難うございます。

フミリー売りで買いづらいですよね。
基本子供向けなのにお小遣いで買いづらいって変ですv-393

皆が声を上げれば戻るかも??。
企業だから売上落ちれば考えるかも?ね。

何を買ったのかしら♪。
後日ラッコさん来たら教えてください、
楽しみですね。
[2012/10/03 10:39] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
何時も応援有難う♪。
何か( ゚ー゚)ノ)"ガンバレと変換したつもりが、
変換間違えの(,,゚Д゚) ガンガレ!にv-398
意味は同じようなのでこれで良いかなとi-229
[2012/10/03 10:43] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する