パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

東京インターナショナルミニチュアショウ
今年は日本ドールハウス協会 北海道支部も

ミニチュアショウに出店する事に

支部長さん+会員1名の2人で北海道からで♪。

留守番の私は委託用の準備に追われていました。

定番の物を作り足し


onazimononoei.jpg


小物も少し増えて♪ヤット準備が終わりました↓。


korewonouhinn.jpg


会場は↓です支部長さん達に会いに来て声を掛けて下さい。

東京インターナショナルミニチュアショウ
7月14日(土)10:00~17:00
7月15日(日)10:00~16:00

都立産業貿易センター4F

入場料一般当日1500円 高校生以下無料

皆さんのお越しをお待ちしています



紹介が遅く成りましたが


この間のイベントの写真も少し写して来ました。

itumonohuuke.jpg

お隣のブウスのお洋服が可愛かったので此方も♪。


itumonoyouni.jpg
ninnkidesu.jpg

何時も人気で保々完売状態のお隣さんです


      



      
コメント

ショウの準備を完了されたのですね!お疲れ様でした(^^)
一安心されているころかしら。
あとは会場で♪ああ、楽しみ~。
パピヨンさんもいつかいらしてね~!
[2012/07/11 17:45] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
ショウの準備ギリギリまで何もして居なかったので焦りました。
会場では支部長さん達に声を掛けて下さいね。
何時か私もミニチュアショウ見に行きたいですその時には是非会いましょうねv-411

8月にイベントが2つ重なっているの。

今回珍しく私のが纏めて売れたの♪、
嬉しいけど作らないと売る物が無く成って来ました。
制作頑張らないとv-91です。
[2012/07/11 20:19] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する