パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

久し振りの更新です


大変ご無沙汰していました


前触れも無く長期に更新休んで御免なさい。


休んでいる間も見に来てくれてありがとうございます


長引いていたリホームも5月の末に要約終わり


家庭菜園に取りかかっていました。


mameuryouhin.jpg
samukutisa.jpg


遅かったのと寒さでトマトもキュウリも小さいままです。


少しですがアスパラの収穫も有りました♪。


sukunaisyuu.jpg

取れたては甘くて美味しいかったわ。


少量を2回収穫出来ました



ボタンが今年も綺麗です。


botankotoga.jpg



家の中も模様替え、


パソコン用デスクに変わりました♪。


pasodesuni.jpg


網戸も張り替え中。

ahariae.jpg


4つ目で少し慣れて来たわ♪。


テンの様子も♪。


時々病院に走って点滴で復活!!


不死身のテンです。


hitorikkoto.jpg




      




      
コメント

よかった~!!しばらく更新がなかったので心配していましたよ!!
リフォームが無事終わったのですね♪気持ちもリフレッシュしますよね☆
アスパラ、おいしそう♪
[2012/06/10 07:58] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


家庭菜園と模様替えで忙しかったんですね。お元気で良かったです。
[2012/06/10 19:51] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


よかった~~~~。体調を崩して入院されているのかも・・・と不安に思っていました。
テンちゃんも元気で安心したわ(*^^*)
リフォーム終えたんですね。
家の中もいろいろ変更されて内からも外からも心機一転ですねv-353
網戸はパピヨンさんが張りかえているのですか!?
アスパラ、うちは今年食べられる太さの出なかったの~(泣)
パピヨンさんのアスパラ立派ですね。
ボタンが美しい・・・v-10
[2012/06/13 21:13] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
お久しぶりです
ご心配をお掛けしましたv-436
元気でやっていました。

有難うございますv-410
外が綺麗になると家の中の粗が一層目立ちますねv-398
必死でお掃除に励んでいましたv-398
[2012/06/15 16:03] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
有難うございます。
偶にはと、
お掃除や家庭菜園頑張って見ました(笑)。
ダイエット効果も有り太った分少し戻りましたv-392
[2012/06/15 16:07] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
お久しぶりです
ご心配おかけしましたv-436
普段サボッテいる掃除に追われていましたv-398
網戸は主人と交互に張り替えています、
意外と簡単なの、ビックリです(粗は見ない事に笑)。

アスパラ家庭菜園のと成りなので肥料が効いているの♪。

牡丹大きく成り過ぎない様に切ったので咲くかが心配でした、
今年も沢山咲いてくれましたv-410
[2012/06/15 16:15] URL | papillionmama パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する