パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ケーキ
甘い物大好きな私、常々美味しそうなケーキを

見ると、アッと思いミニの見本に・・・、


と言いながら、之くださいと声が出ている、


この前もダイエットの話で盛り上がり、


気が付けば友人と二人でケーキのはしごをしていた。



コーナーに置く棚にしょうと思っています、

色を迷ってます、其れともう少し手を加えてしゃげします。





20070327160046.jpg



イスです、テーブルの色之で良いかな、作り直して色を考え直そうか

迷っています、

20070327160503.jpg


昨日のケーキらしき物はラズベリー失敗したので、又別の方法考えます。

      
コメント

僕も男の癖にケーキ好きなんですよ・・・
一番すきなのは杏ジャムのかかったスフレのチーズケーキ・・・。でも最近は我慢してます。身につくお年頃になったので・・・v-388
[2007/03/27 22:33] URL | わらしっこ #- [ 編集 ]


色って難しいですよね。
比奈達もハウスの枠に、何の色を塗るかで
先ほどまで悩んでました。。。
 
ダイエット。。。
比奈には無縁です。
何故なら、女を捨てて早数年。
横への成長も、どうでもよくなったから。(T_T)
 
[2007/03/28 01:22] URL | 比奈 #/oWkqCwo [ 編集 ]


わらしっこさんもケーキ好きですか、杏のジャムのかかったv-10、・・・・。

夢で食べますv-237、私もほどほどにしないと、転がって歩いた方が早いんでv-12・・・・。
[2007/03/28 06:20] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


比奈さん、いつも色で悩んでいます、それで欠局始めに決めた色に戻る事が多いです。

ダイエット私も一度だけです、肥ったので健康のためと思って。カロリー計算して8キロ戻ったんです、でも、おまけ
付きで、リバウンドしてから、明らめました、

比奈さん、名前と作る物から、可憐な乙女ちゃん、のイメージが伝わってきます。
[2007/03/28 06:37] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/13-7d700de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する