パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ドールハウス制作に使えます♪


ドールハウス作りに使えそうな頂き物♪。


壁紙&小物作り(バックとか)に使えます。


kabegamiのコピー


クロスの見本張、皮の様な模様の物も有るの♪。



集合材ですがハウスに使えるかなと頂きました。


kinoitawoita.jpg


少し厚みが有り過ぎなのが難点かしら、


取り合えず頂いて置きます



道具好きの私


対に大工さんの道具まで目を付けて頂いてしまいました


muwotukete.jpg


物欲しそうに??道具の事を聞いていたら


上げると言われ図々しく頂いてしまいました。




美味しそうな食玩をゲット。


konunnoiww.jpg



リアルで甘い物が食べたくなります。





5月のイベントのお知らせ


31回 ストリートアート・マーケット

IN サッポロ ファクトリー アトリウム

日程5月 12日(土) 10:00~16:30 

miniばすけっと 出店




      



      
コメント

いよいよ手作りを再開されたのですね!
お家の方の工事も本格的に始まった様子。
テンちゃん、大きな音を怖がらないのは何よりです(^^)
そして見本帳いいわぁ~!v-10いろいろ使えそう♪
大工さんから道具までいただいてしまったとは(^m^)うふふ~
私もパピヨンさん、見習わなくっちゃv-425
[2012/05/02 18:48] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
思う用には進みませんv-395
スローペースでも何時かは完成しますよねv-398(笑)。

見本張、前はもっと大きかったわ、
経費削減ですね。

じゅりりんさんも色々ゲットして下さい、
チャンスは最大限に活かしましょうねv-392

連休明けからサイディング張りが始まります。
トイレにして或る温室使えないテンも後少しのしんぼうです、
ウンチをする場所なのv-398
[2012/05/05 15:14] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する