パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

手作り&更新をサボッテいました


お久しぶりです、


更新をさぼっている内に5月に成っていました



外壁のリホーム中で


ドカン!ドカン!と音が響く家の中で大人しく潜んでいます。


工事はこんな感じで進んでいます。



正面。


rihotyuu.jpg


外壁を落とした所なの。


ベランダの方、煙突も壊して取ります。

dokkanndo.jpg



温室を一時撤去したので出られないテン。


berandakar.jpg


音が凄いのでもっと怖がると想いっていました、


騒音の中熟睡するツワモノです。




手作り、


続きを今日から再開?しました。


sukositewo.jpg


と言っても色塗りだけですが



5月のイベントのお知らせ


31回 ストリートアート・マーケット

IN サッポロ ファクトリー アトリウム

日程5月 12日(土) 10:00~16:30 

miniばすけっと 出店




      



      
コメント

お元気でしたか~。じつは、更新楽しみに待っていました。パピヨンさんの流し台を見ながら、私も作っています。ちょっと、小さめになっていますが・・・。ふむふむと参考にさせて頂いてます。私も連休が入り、手作りは、お休みになってしまいました。
[2012/05/02 09:58] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
お久しぶりです
今回は進みが遅くて御免なさい。
ゆきママさんも流し台作っているんですね♪、
楽しみだわ。

シンクの所は穴を開けて小さめのハト目を使っても流しの感じが出ます。
扉を開くようにする予定なの、
ノンビリ更新ですが見に来てくれて嬉しいですv-410
[2012/05/02 17:29] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する