パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今月のイベントが終了しました

2月のイベントも無事終了しました、



見に来てくれてありがとうございました


3月のイベントは札幌サンプラザとフアクトリーを予定しています、


頑張りますので宜しくお願いします



ブウスの写真が無いので買って来た物のご紹介を♪。


世界最小のフイルムの入ったストラップです。


sekaisa.jpg


向って左はハートに見える木、


隣は木の足もとに咲いていたユーリップ


北海道の風景です。



ミディブライスちゃんのお洋服も。



konndohami.jpg


お値段も手頃で可愛いです♪。



着た感じも可愛いの


poppudekawaww.jpg




手作りはクラッキング(ヒビ加工)を遣って見ました。


kurakkuruha.jpg
zenntaihako.jpg


可なり古そうに成りました♪、


色々使えそうです。



      


      
コメント

イベントお疲れ様でしたv-20
次の3月に向けてまた気合注入、頑張ってくださいね(^^)
世界最小のフィルムが可愛い~♪
ハートに見える木、本物がみてみたいなぁ!
ヒビ、いい感じに入ってますねv-353
[2012/02/06 18:23] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


小さなフィルム、ステキですね。
[2012/02/06 22:39] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


イベントお疲れ様でした~
でも、また来月もあるのですね・・・お忙しそう(;´▽`A``
フィルムの入った小瓶可愛いです♪
クラッキング加工は良い感じにヒビ割れしてますね!
すごい!これは使えるアイテムですね(´▽`*)
[2012/02/07 01:23] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


イベントお疲れ様でした~。
クラッキングって、すごいですね~。こういう風にできるんですね。初めて
知りました。
[2012/02/07 11:24] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
今晩は
イベントは可愛い物が周りに沢山有って楽しかった♪、
お財布が軽く成るのが少し辛いかな(笑)。

ハイ有難うv-4103月に向けて政策開始しましたv-91

ハートの木人気があるの、
ドールの仲間2人も同じの買っていました♪。

ヒビ大きく入れたかったの、
頑張ってイメージに近い感じで入るようにしたいです。
[2012/02/07 16:55] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
今晩は
光を当てると凄く綺麗に見えるの、
北海道の風景なの♪、
未だ見た事無いので直接見たいですね。
[2012/02/07 16:58] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: あもさんへ
有難うございます。
3~4人で何時所のブースなの、
仲間に支えられて続いていますv-410

クラッキングは使えますよね、
液を一回買えばずっと使えまよ、
あもさんも挑戦して下さいv-410
[2012/02/07 17:03] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
有難うございます、
1人では出店出来ません仲間に支えられての出店です。

クラックル面白いでしょう♪、
1回買えば相当使えます、
近かったら液を少しあげるのに残念だわ。
[2012/02/07 17:06] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する