パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ソーイングボックスだけ完成♪


何とかソーイングボックスが形に成りました♪。


先に使いたい2個だけ完成です。


nanntokaka.jpg


右が前から見た所。



一応蓋は開きます。


itoouhut.jpg


ドールハウス用なので強度は余りないです




家の2ワン。



今年の暑さで夏バテした2ワン、


チワワのテンは2回の点滴で復帰しました。


hakikegato.jpg



ラン↓は体調が戻らず嘔吐を繰り返して心配していたの、


tomattayo.jpg


病院に通いつめヤット12日からおう吐が止まっています、

後は食欲が戻るのを待つています。


今は晩に少し食べるだけです、


餌&お八つを見せると逃げます




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

前回の記事の時、ソーイングボックスの蓋ってどんなんだろう・・?と私の頭では想像ができなかったんです。木の蓋でしたか~~~!
なるほど!さすが♪さすが♪すごくしっくりときて素敵ですね(*^^*)
ランちゃん、吐き気がおさまってホっとしました。次は食欲ですねv-91
こちらは残暑の暑さにもうとことん嫌になってます(><)
来週にはやっと気温も下がって来そうなので早く来週早く来週・・・と呪文のように唱えてます(^^;
今週はもう捨てました(笑)
ランちゃん、頑張りましょうね!
[2011/09/16 16:53] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


ソーイングボックスのかわいさに驚きです!
[2011/09/17 03:11] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


吐き気がとまってほんとによかった~♪パピヨンさまも少しは眠れるようになったかしら?
ソーイングボックス、ふたが木製でフレンチな感じ~♪かわいいですね☆
[2011/09/17 15:29] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


こんばんは!

フタ、頑張りましたねv-405
ちゃんとボタンでしまるタイプ!
柄も着いてカントリーチックで可愛いです。

言葉を話さないワンコだけに、かわいそうですね。
なんとか嘔吐が止まってよかったv-355
[2011/09/17 22:18] URL | shito #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
編んだ感じが深く成ったので最初のイメージ変えています、
誉めてくれて嬉しいわv-410

チビも食欲がなく成って急激に弱ったので神経質になっていましたv-398
早く何時ものランに戻って欲しいです。

此方は寒いくらいに成りました、
其方は熱中傷が多いようですね気を付けて過ごしてください。
[2011/09/18 11:55] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
有難うございます、
完全では無いですが少しでも良く成って良かったです、
チビの記憶が浮かんで余計に心配に成っていました。

可愛いと言って貰って嬉しいですv-411
[2011/09/18 11:58] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
有難うございます、
頑張って良かったですv-411
[2011/09/18 11:59] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

蓋は厚みを考えて木にして良かったです、
誉めて貰って嬉しいわ工夫して良かったですv-410

有難うございます、
チビの事も有ったので不安も有りました、
吐き気が治まって来て良かったです。
[2011/09/18 12:56] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する