パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブライスちゃんにはピンクのコート


お友達から色々な頂きをしてきました♪。


iroiroitadaki.jpg


美味しいバームクーヘンはすでにお腹の中です(笑)、


和物の布もい頂きました、


其れにブライスちゃんにピッタリなコートも



ブライスちゃんが喜んでいるようです♪。


burasaizu.jpg


ピッタリサイズでした、


良く似合って可愛いわ



後ろ姿も可愛いの。


huudomokaww.jpg


チラット見えるフードも良いですね♪、


ミニ仲間の皆さん有難うございます



ランキングに参加しています↓


      



見に来てくれてありがとうございます。


      
コメント

こんにちは!

美味しそうなバームクーヘン、私も大好きですe-266
それに、ブライスちゃんのコートが可愛い!
このコート、お人形サイズのはずなのに
本物みたいな素晴らしい出来ですよね。
袖や裾のファーもオシャレです。
本物にしか見えないです。本当にすごい!
[2011/09/14 16:53] URL | shito #- [ 編集 ]


きゃ~~~v-10ピンクのコート可愛い!!
ブライスちゃんにとてもよく似合ってます~~~。
これからやってくる木枯らしふく寒い季節も、
ブライスちゃん、このコートがあるから安心ですね(^^)
夕方のこの時間・・バームクーヘンを見たら急にお腹がすいてきたわ。
私もお菓子食べようっと♪(^m^)♪
[2011/09/14 16:54] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


ご無沙汰しています^^
お友達からのプレゼント、可愛いですね^^
ブライズちゃんとっても似合っています!
これからの季節に活躍してくれますね!
バームクーヘンもいいな~♪
[2011/09/15 14:25] URL | ミニコアラ&ユーカリ #3.CbbBSU [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は

バームクーヘン美味しかったですv-410
パサッイタのは苦手ですが之はシットリしていました♪。

お人形のお洋服出来が良いの多いですよね、
他のも素敵なの♪自分の体型では着られないお洋服着て貰ってテンション上がってます(笑)。
[2011/09/15 18:20] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
ブライスちゃんに自分では着られないのを着て貰ってます、
体型、年齢・・・・問題が山住です
昔痩せれた時が有ったのモットお洒落を楽しんでおけば良かったわv-398

バームクーヘン美味しかったですv-16
今は食気一筋かしら(笑)。
[2011/09/15 18:27] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
お久しぶりです
ピンクは女性を美しく見せる色だそうです、
ブライスちゃんも一そう可愛く見えます♪。

テレビを見ると其方は未だ真夏の暑さが残っているようですね
体調壊さない様にして下さいね。
[2011/09/15 18:30] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する