パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

籠編みでソーイングボックスを


ソーイングボックスを作りたいのですが


四角を編むのが難しいので楕円にします。


こんな感じで編みまじめました↓。


kagonoamikake.jpg



ベージュ系に色を塗り赤のワイヤーも用意して。


ironsyokuw.jpg


色が乾いたら赤を編み込みます↓。


akawoamikonnde.jpg


赤を3段編んで摸用にしています、


サイズはミシンと。


2個作っています♪。


minikohakii.jpg


思ったより深く成ったので蓋は付けようか迷っています。



この前のブロックシートも仕上げて有ります。


tiisainotukau.jpg


小さいのは自分用です




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

こんにちは!
またまたご無沙汰しております;

網目の綺麗なソーイングボックス、良いですね♪
もしかすると今後の為にミシン(本物)を買おうかと
思っているので、ソーイングボックスの参考に
させていただこうかともくろんでおります^^
お裁縫が楽しくなりそうv-410
蓋を付けたら可愛いですがボリュームでそうですねぇ。

ブロックシートも頑張って対策が出来たのですね。
お疲れ様です♪
[2011/09/13 12:42] URL | shito #- [ 編集 ]


ソーイングボックス!!そうそう、こんな風に赤いラインが入っているのよねv-10
ああ、見ていたら何か縫物がしたくなってきました(^m^)
ブロックシートもさすが素敵に仕上がってます~~~。
ランちゃん、黄色い液を吐くとの事ですが、腎臓の方は問題ありませんか?
うちのが腎臓の調子が悪い時元気がなくよく黄色い液を吐いていたの。
[2011/09/13 17:08] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

ブログを見に行ったら元気そうで安心しましたv-410

ミシン良いのが色々出て見るのも楽しいです。
お子さんがいる方は手作りで幼稚園様の袋とか
お昼寝の布団袋とかも必要なようですね私も頼まれて作った事有りますよ、
買うと高いし手作りの物喜んで暮れましたv-411

ソーイングボックスの蓋は木を使います、
昨日本物を見て決めました♪。

有難うございます、頑張りましたv-91
後ブロックシート後2枚作りたいですv-410
[2011/09/14 11:28] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
ラン血液検査の結果肝臓の数値も悪目ですv-395

肝臓の薬&心臓の薬が夏バテで弱った胃に合わなくて吐き始めたの、
最初点滴の時には吐かなかったの今は吐き気を止める治療をしています

体調が戻らないので肝臓の治療も出来ないでいます。

今回の吐き気止めと粉薬は合う用なの、
おう吐が止まっています。

食欲が出て早く元のランに戻って欲しいです。
[2011/09/14 11:37] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する