パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントの様子 続き


今日はterutosann.jpgさん


で手に入れたガロ風のミニスタンドのアップから♪。



ironihikarete.jpg


焼いた傘からのこぼれる光の色に引かれました。



更にアップで♪。
mizuirogakire.jpg


他にはミニチュアの焼き物を本物の作り方と同じ方法で作って出店していました。




素敵なネコカフェも有ったので了解を取ってアップします


nekokahue.jpg


ネコの顔も焼いて作って居るそうです。




ミニチュアボトルシップも素晴らしかったです。


sippunoww.jpg



今回のイベントは合同展示でした、


好きな鉄道模型も有ったので少しだけ写しました。


kiraidehanai.jpg
zyoukikikasya.jpg



実演も有りました♪。


zituenn.jpg





↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

わ~盛り沢山なイベントだったんですね!鉄道模型もドールハウスも、みんな素敵★
きっとたくさんのご来場があったのでは?
こんなイベント、名古屋でも開催してほしいな~!
パピヨンさま、お疲れ様でした。
[2011/08/23 11:14] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


お久しぶりです。イベントお疲れ様でした。
足の調子が悪く、なかなか出歩くこともできずに、
今回もお会いすることができませんでしたが、いつかお会いできる日を楽しみにしています。素敵なイベントだったようですね。
写真など載せてくださっているので、いけなかった私などは、とてもうれしいです。ありがとうございました。
[2011/08/23 19:19] URL | むうくんまま #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
盛り沢山で楽しいイベントでしたが1日目は豪雨と雷で出足が悪かったの、
2日目も人はいたのですが客層がミニチュアでは無かったです。

イベントの出店は難しいですね、
でも楽しかったので良かったですv-410
[2011/08/24 17:30] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: むうくんままさんへ
有難うございます。
足の調子が悪いんですね、
長引いて大変ですねお大事にして下さい。

ドールハウスを続けていたらその内にお目にかかる機会も有ります、
その時を楽しみにしています。
むうくんままさんもイベントを控えて制作頑張って下さい応援しています。
[2011/08/24 17:34] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


こんばんわ~☆ミニチュアイベントのアップありがとうございます!

なんだか、私も参加した気分になれました。

猫カフェさん、ステンドグラスまであってオシャレですね。私はなんとなくジブリの世界を連想しました。

ミニチュアシップボトルもびっくりです!作っているところも見てみたいです。

私はパピヨンさんの作品も大好きですo(^-^)oまた次回の記事から、パピヨンさんの作品を見られるの楽しみにしています。

冷蔵庫、大きくて立派ですね!一日でピッタリなものが見つかってよかったです。
[2011/08/25 23:29] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
イベントに参加するとミニチュア好きの方達に会えるのが嬉しいの、
ミニコアラさんも見て何時所に楽しんでくれて嬉しいですv-410

ネコカフェ素敵ですよね、
このステンドグラスの作り方を教えて貰ったけど効いただけでは難しいです。

冷蔵庫は中の物が腐らない内に即決で決めました、
何でも決めるの早い方なのv-410
[2011/08/26 22:05] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する