パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントを見に来てくれてありがとうございました
2日間のイベントが無事に終了しました



私達miniばすけっとのブウスの様子です。


minibasuketto.jpg

buusunohuukei.jpg



ドールハウス協会北海道支部長さんのブウスもでています。


sibuatoroe.jpg





紙創りのお花の講習も有りました。


kousyuuhuukei.jpg


皆さん素敵なお花を仕上げてお帰りに成りました





アップと撮影の了解を得て支部会員出も有るsuugiyamasan.jpg

さんの作品を写して来ました。



otokonodoru.jpg
otobai.jpg


私には作れない素敵な作品です、



目の保養をさせて頂きました♪。



今日は個々まで明日に続きます




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。




      
コメント

ん~こういうのも良いわね~~~♪。
[2011/08/21 23:06] URL | mimi #- [ 編集 ]


イベントお疲れました。
男のドォルハウス、かっこいいですね。
[2011/08/22 12:52] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

ありがとうございました
昨日はどうもありがとうございました♪
早速写真載ってますねぇ。びっくり(笑)
お花も可愛く作れたので大満足です♪(*^^*)
皆様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました♪
[2011/08/22 14:39] URL | scabiosa #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
之カッコいいですよね、
女性には中々作れないかもv-410
[2011/08/22 17:45] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
色々な物との合同展示で楽しませて貰いましたv-410
男のドォルハウス実物迫力有りましたv-425
[2011/08/22 17:48] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re:scabiosa さんへ
此方こそ見に来てくれて有難うございましたv-436
写真は協会の会報誌に載るの,
文章書く方が個々からコピぺして使うので焦って載せました(笑)、
まりモさんに届いたらお二人で見て下さいね♪。

お花上手でしたね、
楽しんで暮れて皆も喜んでいますv-411
[2011/08/22 17:55] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
昨日はいろいろとありがとうございました♪
写真さっそくアップされてて、びっくり!早いですね♪
できたお花をかわいい小箱にいててもらって、うれしかったです。
クラフトシート増えてきたので、少しづつでも、作って練習してみようと思います。
[2011/08/22 23:39] URL | まりモ #- [ 編集 ]

Re: まりモさんへ
此方こそお出かけ有難うございましたv-410
この写真はお友達も使いたいと言っていたので間に合うようにアップしました。

箱も喜んで貰って嬉しいです作ったかいがあります。

ミニチュアは私も練習有るのみです、
お互いレベルアップ目指して頑張りましょうねv-91
機会が有ったら作った物見せて下さい。
[2011/08/24 17:24] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する