パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

またラテイスと引き売りの八百屋さん

前より小さく作ったラテイスを使ったグッズです。



nisyuyonko.jpg


色を塗らない物にしました、


自分で好きな色に塗れる素材タイプです。




引き売りの野菜やさんも。



sirotyannto.jpg








イベントのお知らせ。



goudoute.jpg


プラモデル系のイベントと合同で札幌フアクトリーで、


ドールハウス、デコスイーッ、フイギア等は


フアクトリールームの方で展示販売しています。


今回もイベントに直接出ています、


会いに来て下さいね。


nitiziha.jpg


皆様のお出かけをお待ちしています、


宜しくお願いします



↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

お久しぶりです~!!
ラティスの無塗装はいいですね。自分の好きなように加工できるから、きっと人気アイテムになりそう!
週末のイベント頑張ってくださいね♪
[2011/08/17 08:42] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


パピヨンさんこんにちは~☆毎日暑いですね~。こう暑いと、お買い物も一苦労(笑)

野菜引きさんに、うちにきてほしいぐらいです。

イベント、パピヨンさんにお会いできるチャンスなのに、遠くて残念(>_<)
[2011/08/17 12:30] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
お久ですv-410

ラテイスの無塗装殆ど仲間内に売れたの、
作る人は自分で色塗りする方が良いようですね。

イベントに沢山来てくれたら嬉しいけど、
有難うございますv-410頑張りますv-91
[2011/08/17 17:14] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
今日は
此方は雨が降り少しだけ過ごしやすく成りました。
ミニコアラさん暑い中買い物も大変ですね、
出来れば行ってあげたいわi-37e-217

年に数回出るように成りました、
何時か合えると嬉しいですねv-410
[2011/08/17 17:20] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する