パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

果物を籠盛りに♪


昨日今日は北海道も暑くて2ワン共々伸びています、


冷房が欲しいわ



其れでも8月のイベントに向けて気力を出して作っています



先ず何時もより大きめな籠2個を♪。


kawotukutte.jpg


作って有った果物だけでは淋しいのでメロンを。



meronnhakae.jpg


高くて見本を買えなかったので微妙です


お店で見て来たけど3歩歩くと忘れます




籠盛りの果物♪、



honnmonomiteni.jpg


之で単品か?小さい額物に使うか考え中です。





綺麗な花束の頂き物



kireihimawari.jpg



ミニ向日葵も可愛くて癒されています




ラン点滴して大分良く成っています。



madakusuri.jpg
tenntekihasit.jpg



お薬に切り替わって喜んでいたの、


昨日今日との暑さでまた食欲が落ちて少し心配です。



頑張って夏を乗り切ります。







↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。







      
コメント

籠盛りの果物と言ったら高級品の代名詞、憧れでした!
やっぱりメロンですって(^m^)うふふ
今日、地域のお祭りのくじ引きにいったら1等が当たったんですよ!
それこそメロンとか何か豪華そうな景品が!?
・・・と思ったら洗濯洗剤でした。。。超がっかり・・。
もしかして1等いっぱいあったのかしら・・・ぬか喜び(笑)
ランちゃん、暑さに負けるな~!ファイト!
[2011/08/06 22:49] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
暑くてイメージがわかないので籠に盛って見ましたv-413

1等凄いですv-315
洗剤良いじゃ無いですか♪私はカスリもしませんv-395

ランは食欲無くてテンは咳こんでいます、
10歳とうに過ぎて・・・・・お爺2兄弟に成りました(笑)。
[2011/08/07 13:12] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する