パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

作った野菜が勢ぞろいして(^・^)完成です♪


出来上がった野菜を籠に盛ったりしています。


kagoippa.jpg
manekikuma.jpg
komonotati.jpg



ハウスに之からセットします♪。



koregasettod.jpg



こんな感じで出来上がり↓。



oimohkarims.jpg

クマさんは 招きぐま(招き猫?笑)です。


このハウスは手のひらにも乗ります



tenohirani.jpg



こんな感じで良いかしら、


之から接着します(未だ踏ん切れずに居ました)。





↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。


      
コメント

野菜の質感がお見事です。
↓のレンコンなんて、みずみずしくて思わず手を出したくなります。
作られるときは本物を目の前にして作られるのでしょうね?
お見事です。
[2011/08/04 13:45] URL | ヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


おしゃれなやおやさんが出来ましたね。
お疲れ様でした。れんこんがお見事。
[2011/08/04 14:08] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


作りためたお野菜を一つ一つ籠に持っていく時間はとっても楽しいだろうなぁ~♪
きゅうりさんに人参さんにお芋さん・・それぞれおさまる場所も決まって、
どんなお客さんが手にとってくれるのかしら?と想像しちゃいます(*^^*)
招きくまさん、繁盛しそうです~~~!
[2011/08/04 21:06] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


お久しぶりです~!!無事イベント終了しました!
年々、あとからの疲れがなかなかとれなくなってます(笑)
お野菜、おいしそうですね~さつまいもホクホクな感じでグッドですね!
籠もいつもながらお見事☆
[2011/08/05 10:41] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]

Re: ヤングさんへ
野菜手頃な値段の物は見本を置いて作ります、
ブロッコリーは眺める時間が長過ぎてシナット成りましたv-398
見本には如何なものか??と思いながら作っていました(笑)。
[2011/08/05 16:58] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
有難うございます、
看板の手作り感が変じゃ無いですかv-398
ミニチュア仲間の辛口評価が心配です(笑)。
[2011/08/05 17:01] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
楽しいけど反面
色々作ったつもりでも籠に入れたら之だけ・・・少ない気がします、
果物使っていない生も有りますねv-398

気に行って見てくれたら嬉しいけど、
ドキドキしますv-410

何故か私の作るもの男の方が気に入ってくれる場合が多いです、
男性的なのかv-512(笑)。
[2011/08/05 17:08] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
お久ですv-410
無事に終わって良かったですね、
ホットしたら追い込みの疲れも出ますよね。

籠はもっと練習が必要なの、
来年の話ですがラフラのイベントで何か1つ講習をとノルマが・・・・・v-395
籠をサクッと作れるように成ったらと考えているの(無理かな)。
[2011/08/05 17:13] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する