パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

野菜の定番人参を忘れていました(*^-^*)

気が付くと8月に成っていました、


日にちが経つのが早くてビックリです。


色が可愛いので定番にしている人参を作りました。


madateibann.jpg



籠も5個増えて色も塗ってます。


kagokoredezenbu.jpg


色はナチュラルなベージュ系です。



お芋を入れるタルも。


arumonodetuk.jpg


このタルはコーヒーミルクの空きプラが無かったので


紙と木で作りました、


塗り残しはお芋が入るので見えません





我が家のリアル収穫♪。


riarusyuuwww.jpg


少しずつですが美味しく頂いています




ラン病院に行って来ました、


年齢も有って熱が体から抜けず、


其れを繰り返していた用です。


キヤンキヤン言いながら染みる点滴をしてきました。


taityouhuryousi.jpg


帰って来て少し寝たら大分楽に成った用です


今日も病院に行って来ます


今日はキヤン!キヤン!言うのか??。




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

人参可愛い~~~ん♪かごももうこんなに出来てる~v-405
タルにお芋がぴったりですね!
うちのトマトはなっているのがもう無いです。
暑いと実もつけないの~×撤収するか迷ってます。
ランちゃん病院お疲れ様です。
毛皮を着ているんだもの。やっぱり暑さはこたえるわよね・・。
点滴痛いけど、頑張って早く治しちゃおうね!v-91
[2011/08/02 20:25] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


どれもこれもかわいいですねー!
私は最近まったくシルバニアで遊べてません(涙)
[2011/08/02 22:54] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


こんばんは~
今度は人参がいっぱい♪
籠も大量に作られたんですね!凄いなーi-237
どんどん野菜が揃って、
八百屋さんの完成が楽しみですi-189
リアル野菜も美味しそう!
[2011/08/02 23:32] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
ありがと~~~!!♪、
人参は色が綺麗なので多少冴え無くても見栄えがします(笑)。

たる写真では解りませんが少し歪んでいますv-398

此方は之から収穫期です、
大きいトマトも色ずいて来ました♪。

ラン3日続けて染みる点滴でキャンキャン言ってます、
出も体は復活しました(煩いのもね笑)。
[2011/08/03 14:04] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: oceanbearさんへ
有難う♪v-411
私もシルちゃんで遊べて無いですv-406
[2011/08/03 14:06] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: あもさんへ
今日は
野菜も小物も出来上がったの、
籠に入れてレイアウトを考えたら出来上がります♪。

野菜無農薬だから体には良いですよ♪v-410
[2011/08/03 14:08] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する