パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

微妙に作り方変えています

薄いピンクの薔薇中心の感じを少し変えてます。


binikae.jpg

解りずらいですね


花びらを小さくして枚数を増やしました。



葉の作り方も変えて見ました。


hamokesi.jpg

バラの葉にギザギザを入れました、


未だ練習が必要です。



作っていた野菜と果物大分増えました。


narabeteyr.jpg


こんな感じで眺めるのも楽しいです♪。



ミニチュア小物を見やすい用に整理??。



miyasukuni.jpg

の心算が・・・・・数が増えると解りずらく成ります



パンも入れ物に入れて、途中です。


katazukaniwk.jpg



机も整理していますが全然かたずきません


手の届く所に何でも置こうと思うのが間違いかしら




テン♪

シャンプーで綺麗に成った内に写せと言うので


kireinautini.jpg

綺麗なのは一瞬!!直ぐ煤けます


↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

はぅ~・・・素晴らしいバラ達v-353
これまででも十分に素敵なのに、それで良しとせずさらに高みを目指して技術を研鑽して行くことは素晴らしいことですね。
いつも大満足の私・・・反省せねばv-356
小物もストックしておくといざという時にすぐに使えてとても便利だわ~。
うっふっふ、テンちゃん、ふわふわしてとっても可愛いよ~~~v-344
[2011/07/22 19:24] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


私も今お片付けの最中です~~~
あ!ゴパン買ったよ♪ムチャ美味しいお米パンが簡単に出来る~~~。
相変わらず小物が可愛いわ~
また・・密かに?食玩集めをしてたりする私です。
まあ・・いつ遊べるかわかりませんが(笑)。
[2011/07/23 01:19] URL | mimi #- [ 編集 ]


うん、うん 私もそのまま飾りたい。
木の箱で!
[2011/07/23 10:32] URL | ヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]

こんにちわ♪
自分もまだそんなに作ってないけど、小物の仕訳を小さいビニール袋にしてます♪
それにしても、そんな風に小物の数がふえたら、大変ですね?
細かい区分けのケースって100均とかで、売ってますか?
自分ももっといっぱい作ってみたいです♪

[2011/07/23 11:44] URL | ☆まりモ #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
イエイエ、上手な方の作った物を見て刺激を受けただけなのv-398
根が単純な者でv-413(笑)。

小物ストックは良いのですが仕舞い過ぎて忘れています、
之で使えそう??ですv-410

テンは一瞬の良い男に成ってますv-392
[2011/07/23 16:42] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
mimiさんお久です、元気で何よりだわ。
ゴパン買ったんですかv-425良いな、
お米も元々美味しいからパンも美味しいのね♪。

mimiさんのシルバニア劇場が懐かしいですv-395
復帰を気長に待っています(mimiさん劇場フアン一同より)。
[2011/07/23 16:47] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ヤングさんへ
こうやってミニチュア並べると減らすのが嫌に成ります(笑)。

野菜やさんのハウスのイメージが保々決まりました♪、
ソロソロ、ミニハウスにも取り掛かりたいです。
[2011/07/23 16:51] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: まりモさんへ
小物は増えすぎて使う時に忘れています(笑)、
今回は前に作って今一と思う物は捨てましたとって置くにも切りが無いの。

このケース100金です、
ビックカメラの地下に入っている100金でアクセサリー売り場に置いて有ったわ、
同じ系統の100金ならどこでも有ると思います。
蓋も取り外し出来る優れ物ですよ♪。

最近毎日小物を作っていますi-229
結構体力消耗するのv-395
[2011/07/23 16:58] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する