パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

昨日はイベントの初日♪

イベントの初日の様子を少しだけ♪。



私の作品も展示して頂きました


omotakattawa.jpg


ミニチュアの本、


この他も販売しています。




作っていたバラ売りのバラ♪こんな感じで並べています。


barabarakakure.jpg


お家に連れて帰ってくれた方が居ました


とっても嬉しかったわ有難うございました。



粘土を使ったフードと紙創りフラワーの講習も有ります。


hukakunimo.jpg
douguhakoreda.jpg


不覚にも講習風景撮り忘れました


ブログを見て会いに来てくれた方が


受けていたので嬉しくてとり忘れたの♪、


今日にでも了解を取ってから写真に写して来ます。



このイベントはこちらで↓遣っています。

・ドールハウス~FOREVER vol.2 &エッグアートNEU ART 展
7月7日(木)~12日(火)
札幌市中央区南4西4
ススキノラフィラ(旧ロビンソン)8階
ラフィラホール

今回は出店しているので会いに来て下さいね、


お待ちしています。



作った物も。


konnanomowawa.jpg


昨日のラテイスボードを使った壁掛けです。




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント
こんにちわ♪
昨日はお会いできて、しかも色々とお話できて、うれしかったです♪
本当は今日も行って、粘土講習受けようとどんな内容か聞いたりしてたんですが、急用があって、いけなくなり残念です。
最終日まで、もう仕事の休みがないので、行けない野が残念ですが、体調に気をつけて、頑張ってくださいね♪
[2011/07/08 13:13] URL | ☆まりモ #- [ 編集 ]


こ、これは~~~!
冬場に作られていたアンティークショップですね!
あ~ん、真近で見られるなんて行かれる方が羨ましいですーーーっv-347
ペーパーフラワーの講習も受けてみたいわ♪
ラティスボードがもう一つの作品になっている!素晴らしいv-353
[2011/07/08 18:33] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんにちは!
ご無沙汰しております(´Д`;)ヾ
なかなか訪問できなくてごめんなさい;;

とうとうイベント始まったんですね!
写真を見ているだけで、楽しい雰囲気が伝わってきます。
私も行きたい~~~(*´Д`*)
パピヨンさんも沢山素敵な作品を並べられていますね♪
とっても丁寧に作られていて見ていて飽きません。
[2011/07/10 11:37] URL | Shito #- [ 編集 ]

お疲れさまです♪
こんばんは☆

今日、会長さんから紹介していただいた者です(^-^)
ずっとブログを拝見させていただいていたパピヨンさんに
お会いできてお話出来てとても嬉しかったです♪
みなさんの作品は本当に素晴らしくて…
足もとにもおよびませんでした(笑)
これからも楽しみに拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
[2011/07/10 20:22] URL | saki #dF3Fl17A [ 編集 ]

Re: まりモさんへ
今晩は
イベントで直接お会いできて嬉しかったです。
粘土講習受けられなくて残念でした、
今日はアップしませんでしたが講習を受けて海老フライ作ったの、
楽しかったです何時所に受けたかったわ。

有難うございます、
8月のイベントにも出る予定なので時間が有ったら会いに来て下さいv-410
[2011/07/10 23:37] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
急遽なので直ぐ持って行けるのが之だけでした。

ブログを見に来てくれている方が何人か来てくれて
お話が出来ました♪嬉しかったですv-410

ペーパーフラワーは初心者でも上級者並みのお花が作れるので
人気の講習です、
じゅりりんさんもシダ買っているんですよね、
色付けは絵の具と書いて有りますがマジックの方が良いそうですよ、
作ってアップして下さい楽しみにしています。
[2011/07/10 23:52] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は
お久しぶりです、見に来てくれて嬉しいですv-410

イベントにお陰でブログを見てくれている方が
数人会いに来てくれて嬉しかったですv-410

今回は委託では無く何時所の出店者もいるので頑張りました、
スペースが有るので品物が少ないと淋しくなるの。

私も其方の講習が羨ましいです。
[2011/07/11 00:03] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: sakiさんへ
こんばんは

今日はお会い出来て嬉しかったです。
可愛いクマさん小さいのに綺麗に編んで有りましたね
素敵な作品を見せて貰って私も嬉しかったです。

何時も見に来てくれてありがとうございます、
此方こそ宜しくお願いします。
[2011/07/11 00:11] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する