パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

明日は搬入です♪焦って名刺作りました


未だ時間が有ると思っていたのに明日は搬入です、


焦って作った名刺です。


honntounikomatt.jpg


前のに少し変えただけ


ドールハウス(と)好きな物・・・・とが抜けてる




作っても出来上がらせる時間も無いので少し整理をしています。


itukaikkainani.jpg


纏めて入れていたの有るものが解らなかったの、


赤いリンゴが1個しか無かったわ、

苺のヘタの無いのが沢山有ったりしました。


 
粘土が固く成らない内にミシンも作りたいです。


toriaezumo.jpg




家庭菜園♪



始めての収穫のキユーリ



ohatudesu.jpg


1本だけです。



暑い暑いと顔お出してるラン。


atui.jpg


キューリを収穫に行ったら僕も行きたいと覗いているの





お知らせ


・ドールハウス~FOREVER vol.2 &エッグアートNEU ART 展
7月7日(木)~12日(火)
札幌市中央区南4西4
ススキノラフィラ(旧ロビンソン)8階
ラフィラホール

今回出店しています、

チョット恥ずかしいですが


合いにいらしてください。



↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

うわ~ご自分の名刺・・・カッコいいなぁ~v-353v-291
イベントもうすぐですね。
明日は商品搬入頑張ってくださいね!
きゅうりはもうこんなに大きくv-344採りたてジューシーにかぶりつきたいです~=3
ランちゃんはキュウリ食べるのかな?(^^)
[2011/07/05 17:04] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


明日搬入なんですね。
楽しみですね。
土日に主人の都合がつけば、札幌まで行ってみたいなあとは思いますが、まだわからないので、
もしいけなかったら、レポート楽しみにしていますね。
[2011/07/05 22:41] URL | むうくんまま #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
自分の名刺を作る日が来るなんて夢にも思いませんでした(笑)。

有難うございます、
イベントの搬入が無事終わりました、
今日からイベント頑張りますv-91

ランは外に出たいだけなの、
キユーリは食べません、
チビは食べたかな?柿とかリンゴは好きでした他の子は食べないの。
[2011/07/07 04:30] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: むうくんままさんへ
搬入無事終わりました♪、
近ければ作品の展示もお願い出来るのに残念です。

ご主人の都合が付いたら見に来て下さい、
会えるの楽しみに待っています
[2011/07/07 04:33] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する