パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

イベント用の小物集合です(^~^)


イベント用に作っていた小物、


色を塗ったりニスを塗ったりしました。



今の所之だけ出来ています、ラテイスは未だ無着色の物もあります。



komonodaisyu.jpg


明日集まって袋詰めと値段付けをするの、


イベントまでには時間が有るのでもう少し増えますが



之で一段落がつきました♪。






お知らせ


・ドールハウス~FOREVER vol.2 &エッグアートNEU ART 展
7月7日(木)~12日(火)
札幌市中央区南4西4
ススキノラフィラ(旧ロビンソン)8階
ラフィラホール





三輪そうめんの頂き物♪。


miwasoumenn.jpg


矢張り腰が違いますね、


今日からヤット暑く成ったので美味しく頂きました。




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。


      
コメント

どんどん商品らしくなってきてる~~~!v-291
明日はみなさんで袋詰と値段付けをされるんですか!?
ああ、なんだかとっても楽しそうだなぁ~v-353
暑くて暑くて一雨欲しいです。
そろそろそうめんいいですね~♪
[2011/06/29 16:44] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


イベントもう少しですね。
ちょっと足を痛めてしまったので、治ったら今年こそ、札幌に行きたいのですが、v-406
もう少し時間があるので、がんばって安静にしてみます。
もしも行けそうなときは、お知らせしますね。
作品の準備、がんばってくださいね。
[2011/06/29 18:09] URL | むうくんまま #- [ 編集 ]


ご無沙汰しています^^
先日はメールありがとうございました。
本当に助かりました。
イベントの準備が着々と進んでいますね!
暑いので(北海道はどうかな?)体調崩さないように
してくださいね!
お素麺、やっぱりいただきもので贈られてくる高級なお素麺は
違いますよね(笑)
[2011/06/29 22:18] URL | ミニコアラ #3.CbbBSU [ 編集 ]


小さいから量的には少ないけど、ずいぶんたくさんあるのでしょうね。
いったい何個?
一番ワクワクする作業でしょうね。
[2011/06/29 23:01] URL | ヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


すごいたくさん作られましたねー!!!
[2011/06/30 10:24] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


お久しぶりです。やっとパソコンが復旧しました。
来れない間にイベント用の作品がたくさんできたんですね。
無事準備は終わりましたか?お疲れ様でした。
[2011/06/30 19:46] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
行って来ました♪、とても楽しく参考に成る時間を過ごしてきましたv-410
他の方も色々作っていてどの作品も素敵なの、
ミニチュア好きにはテンションの上がる日です。

ミニ好き仲間のじゅりりんさんにも他の人の物見せてあげたい、
遠いのが残念ですv-395
[2011/06/30 21:05] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: むうくんままさんへ
イベントも後少しに成りました♪。

足大丈夫ですか、来て欲しいのですが無理はなさらないで下さい。
安静にして良く成ったら見に来て下さいねv-410
くれぐれもお大事にして下さい。
[2011/06/30 21:10] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
お久しぶりです

コメのお返事書いて2回とも消えましたv-395
3回目は消えないで欲しいわ。

今まで寒いくらいでした、個々2日位から暑く成ったの、
心配してくれてありがとうございますv-410

高級なお素麺美味しかったです(笑)。
[2011/06/30 21:41] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ヤングさんへ
普通サイズなら持てない位の量に成るかしら(笑)。

他の人の作った物も見れるので集まってね袋&値段付けは楽しいですv-410
ヤングさんも良くイベントが有るので
何時も楽しんでいるのでしょうね♪。
[2011/06/30 21:45] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
はい♪有難うございます、
こんなに頑張って沢山作ったのは初めてですv-410
[2011/06/30 21:46] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
無事に復旧出来て良かったですv-410

今までで一番頑張って作りました、
皆さんで集まっての準備は一番楽しい時間です♪、
無事終わりましたv-411
[2011/06/30 21:49] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する