パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オーダ品3個完成♪



沢山作っていたラテイスも尽きたので


作り足してました♪。


sasuganituki.jpg


この感じで良いようなので


2個作り足してオーダー品完成しました。


ouda3kann.jpg



イベント用の物も2個作りました。


ibenntoyouniti.jpg


左の2個です、


サイズは小さめ仕上げもオーダー品とは変えています。



之でガーデニング以外の物に取り掛かれそう♪。



早速と思ったら昨日から風邪を引いたらしく


体中が痛かったです


風邪薬が効いたのか夕方から少し楽に成りました。



風邪を引かなかったら明日委託品をで出している


てくーてくを皆で見に行く予定でした、


行きたかったわ



お店の場所は↓。



b1111.jpg


新さっぽろ駅(JR、地下鉄)直結のカテプリ(デパート)B2にて、


手づくりの店"Teq-Teq"をOPENします。


ドールハウス以外にも手作りの物が出ています、


近くに来た時にはお立ち寄りください。




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

こんばんは!

パピヨンさん、風邪を引かれてたんですね。
夏風邪でしょうか?
気温の急激な変化が原因かもしれませんね。
まだまだ予断は許さないので、様子を見ながら
政策を続けてくださいね。
また、今年も猛暑が予想されているようなので
夏バテ対策もされますように・・・私は既にバテ気味です;

札幌のデパートに手作りのお店が!
おめでとうございますv-314
出来ることなら私も見に行きたかったです~~v-406
[2011/06/26 21:07] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

何時になく頑張って作った生も有ると思います、
其れに札幌暑く成ったり寒く成ったりが極端ですv-395

夏バテ大丈夫かしら若くても無理はしないで下さい。

出店して様子を見るそうです、
場所が今一?かな、・・・・・そんな感じなの。
[2011/06/27 15:30] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する