パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ウオールシェルフが4個


試作を経てウオールシェルフが4個出来上がりました。



siskohete.jpg


右の4個が出来上がった物、


試作品よりサイズが小さく成っています。


約12分の1サイズ、


カントリー調のハートの壁飾りです。



ラテイスの花台と何時所に色を塗って見ました。



iroonannkok.jpg


汚した方が良いかしら、



色を塗らない物もと半々にしたいと思っています。





独立タイプのラテイスも増えました。


ミニチュア作る人なら色を自分で塗リたいの出は?、


このままイベントに出そうか迷います。



kanntanntaipumo.jpg



今日は色的にも地味な更新に成りました




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

今度はシェルフがいっぱい~~~!v-353
小さなハート型をくり抜くのは彫刻刀を使われますか?
↓イチゴちゃんの鉢植えももうできたのですね!可愛いわぁ~んv-10
ラティス、確かにミニチュアを作られる方は自分で好きな色を塗りたいとも思われるかもしれません。
色なしも出してみれば次回以降の参考にもなっていいと思います~♪
[2011/06/20 17:35] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは!

いつの間にか、壁掛け棚(笑)もラティスもいっぱいですね!
すごーい!頑張りましたね!
爽やかな白も良いなと思いつつ、
アンティークな感じはいつも憧れますe-266
いつ見ても綺麗ですv-352

確かに、自分好みの色にしたいわ!という方もいらっしゃるかも。
そういった出品の形も良いかもしれませんねv-410
[2011/06/20 21:27] URL | Shito #- [ 編集 ]

こんばんは~
シェルフが4つも出来てるi-197
ハートの穴?くり抜き部分?が凄く可愛いです(´▽`*)
最近パピヨンさん、たくさん量産してますねi-189
イベントがあるのかな♪
下の記事の苺の鉢植えも凄く可愛いですv-380
苺の鉢植えは私も一度作ってみたいと思っていたので
じっくり見ちゃいました!アップで見ても可愛いです( ´艸`)

あと、私のブログが移転しましたので
お手数ですがURLの変更をお願いします
そして、これからもよろしくお願いします(〃´ω`〃)
[2011/06/21 01:12] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


あまりに小さすぎて、写真を撮るのも大変でしょうね?
ぼやけてる~~~~~~~~~~
ラティス、もちろん1枚1枚貼ったのでしょうね?
[2011/06/21 22:43] URL | ヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
シエルフのハートはピンパイスで穴を開けてからカッター、
ヤスリ等で穴を広げて形を整えています
(穴お開ける時は割れやすいので慎重に遣って下さい)、
彫刻とでも良いと思います。

色塗りは悩みます、
有難うございます半々で出してみます♪。
[2011/06/23 09:44] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は
ラテイスは作って有ったのでサイズを決めて枠を付けただけなの。

有難うございます、
アンテーク仕上げは苦手な方もいますよね、
参考にして塗らない物と半々で出す事にします。

[2011/06/23 09:48] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: あもさんへ
今日は

お友達数人と共同でイベントに出るの、
皆頑張って制作中です、
可愛い作品が見られるのでテンションも上がりますよ。

あもさんの苺の鉢植え楽しみだわ、
何時かと言わずに早めに作って下さい楽しみにしてるわ♪。

ブログの移転のお知らせ有難うございます、
之からリンクし直します。
[2011/06/23 09:53] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: 気ばかりヤングさんへ
今日は

写真の腕の問題ですv-398
撮り直すのが面倒なので其のままアップしました。

ラテイスは1枚1枚張っています、
2~3ミリの板が売って居なかったのでカッターで切りだして張りました、
お宅の仕事ですね(笑)。
[2011/06/23 09:57] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する