パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

苺の鉢植え、試作品のウオールシェフも


昨日の苺を鉢植えに



itigotyann.jpg


5鉢出来ました♪。


イベントにはこのままで持って行く予定、


前に作った飾り棚に乗せてくれたら嬉しいけど


kannzumemo.jpg



試作品のハートのウオールシェルフ。


sisakuhi.jpg


之は棚かと思っていたら壁掛けと紹介して有りました、


カントリー調です

木目のままではミニチュアなので淋しいですよね。





同じタイプの物が増えています


douzisinnkou.jpg


ネコちゃんは之から現れます(笑)。



2つ同じタイプ作る時には同時進行で作った方が良いわ、


後から作ったので


手間は新しいデザインの物を作るのと変わらなかったの





↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

こんばんは!

イチゴの鉢植え、可愛い~~!!
お花の白と黄色、イチゴの赤、葉っぱの緑のコントラストが
思わずじっと眺めずにはいられません。
素敵な鉢植えで着ましたね、お疲れ様です^^

ウォールシェルフって壁掛けなんですね。
私も普通に棚かと思っていましたv-398
なのでここは合体して「壁掛けの棚」ということにしましょう(笑)

同じようなタイプを作る時には確かに同時進行が楽ですもんね。
色塗りとかいっぺんに出来るし・・・。
でも、いざ作る時ってそういうことを考えずにしちゃいますよね。
私はいつもそれです;;
[2011/06/19 21:44] URL | Shito #- [ 編集 ]


いちごがとってもかわいくて、そしておいしそうで、うっとりです。
[2011/06/19 22:30] URL | oceanbear #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

苺の鉢植え5個纏めて作ったの初めてなの♪、
1回に沢山作って置くのって良いかもと思っています(笑)。

壁掛けの棚が一番合ってますよね、
名前が難しいし日本語の方が良いわv-398

之の後で作った物は同時進行でした、
矢張り楽です。

自分でイベントに出るように成ったら数がいるので
前の用に1点ものとは行かなく成りましたv-398
[2011/06/20 16:30] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
有難うございますv-410
苺の鉢植えは定番になってます。

作る度に少しは進化しているの♪。
[2011/06/20 16:33] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する