パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ベンジャミンも作って窓際の情景Ⅱ完成♪


ベンジャミンのトピアリータイプを作りました。



bentyatobi.jpg


葉を沢山使いました♪。




之で窓際の情景Ⅱに入るものが全部出来あがりました。



korewokumtat.jpg


借り置きしながら淋しい感じに成らない様に物を作り足しました。




出来上がった物は。


dekitadew.jpg
kakudomiage.jpg



下から窓を眺めるイメージで作りました、


壁にお花用の水道も付いています。


写真より実物の方が可愛いような


気に入ったデザインに成りました





見つめるラン、


背後にいるテン♪。


mitumeruranntere.jpg


何時もキツイ感じで写るランです、


珍しく何時もの表情が取れました




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

作りためていたそれぞれのパーツが一つにまとまる時・・・
これまでの頑張りが一気に報われる瞬間ですよねv-20
ああ、私もここに立って窓を見上げている気持ち・・・v-353
顔を出すのはどんな人かしら・・・(*^^*)
額縁になっている水道なんてお洒落だわ~。
ランちゃん、すごく自然なお顔をしていますね。
いつもこんな表情でパピヨンさんを見つめているのねv-398
じゅりりんおばちゃん、この瞳にめろめろになっちゃいそうよ~~~!
後ろのテンちゃんの横座りも可愛いわ(^m^)うふふ
[2011/06/17 20:56] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
作ってものを借り置きして見ては作り足していました、
覗いて見たいと言っていただいて頑張って作った甲斐が有りましたv-410
因みに住んでいる人は太った叔母さん(笑)のイメージで♪。

ランは何時も不思議そうに小首をかしげながら見るの、
話しかけると不思議そうに首を振り返事?おします、
解るのかv-237
[2011/06/18 11:38] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する