パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テラスには真紅の薔薇が似合うわ♪

白いテラスなので真紅の薔薇を植えました。



sinnkunob.jpg


何故か苦手だった葉を作るのが楽しく成り


多めに葉を使っています



箱型ハウスの大きさは解らないですよね、


白クマの赤ちゃんと比較しました。


sirokumwann.jpg


白クマさんはワンちゃんと仲良し♪。




小物も少しづつ作っています

nenndonohu.jpg
hanndokuri.jpg




使えそう?お店で見付けた物は。


matakattazai.jpg


レース摸用が押せるハンコ、


朱肉を変えれば布にも押せるそうです。


説明書きがの字が小さくて読めません


何時使えるのかしら




家庭菜園もしています。


kateisaienn.jpg


未だ小さいので良く見えませんね、


トマト、キユーリ、シシトウ、ジャガイモ、豆類が植わっています。




 お知らせ

6/15 OPEN
新さっぽろ駅(JR、地下鉄)直結
カテプリ(デパート)B2

手づくりの店"Teq-Teq" OPEN


b1111.jpg



ドールハウスに限らずアクセサリーや布小物、

洋服や様々なクラフトを扱います。


皆様のお越しをお待ちしております。

委託で出品します。




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。


      
コメント

真っ赤なバラ、キレイです^^
先日行った地元のバラ園を思い出します。
家庭菜園、トマト、キユーリ、シシトウ、ジャガイモ、豆類と
種類も多くて充実していますね^^
我が家はトマトだけやったことがあります。
収獲の時期がきたら、是非ブログで見せてくださいね!
[2011/06/15 18:16] URL | ミニコアラ #3.CbbBSU [ 編集 ]


ああ、真紅のバラv-254・・・美しいv-353
小物達がレイアウトされていくのが楽しみです(*^^*)
レースのハンコはいろいろな使い勝手がありそうですね。
畑にはたくさんの作物が!
制作の一休みに畑の作物の成長を見るのもまたいい気分転換になりそうです~。
↓錆び情報、ありがとうございます。私も探してみます♪
[2011/06/15 18:54] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは♪
パピヨンさん制作ペース早いですね!
たくさん小物が増えていて楽しいです(〃´ω`〃)

家庭菜園いいですねi-265
うちも今年はエコだ~とか言って母がたくさん植えてました(笑)
今から収穫が楽しみです( ´艸`)
[2011/06/15 23:47] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
この色が気に入っているの誉めてくれて嬉しいです。
バラ園良いですね行きたい気持ちだけは有りますがお尻が重いですv-398

家も2人なので収穫時期に成ったら食べきれません、
ミニコアラさんにお裾分け出来たら良いのに・・・、
遠くて残念だわ。
[2011/06/16 11:36] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
この赤気に行っています、v-254バラにピッタリの色ですよね♪。
小物を借り置きしたのですが壁が淋しく成ったの、
出来上がりは少し待ってねv-410

道具は色々買うけど使いこなせるかが問題です(笑)v-413

畑寄りツルバラが伸び過ぎで切るのが大変でした、
ツル薔薇のトゲキック無いですかv-406痛かったわ。

錆びじゅりりんさんなら使いこなせますねv-410
楽しみだわ♪。
[2011/06/16 12:57] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: あもさんへ
制作ペースはイベントが急に決まって焦って作って居る生なのv-395
こんなにペース上げて作った事無いです。

共同で出すブースの相棒さんはこれ以上にペースです、
オークション用と委託用同時進行していますv-405

エコは大事ですよねv-410
作物大きく成って来たらブログで見せて下さい♪。

[2011/06/16 13:03] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する