パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョウロとピッチヤー、地道な作業中

ジョウロもビッチヤーも使いきって無く成ったの、


制作中♪。


zimitib.jpg


ピッチヤーは錆び加工をしたいので数を多く作っています。



窓際の風景同じ物を2個作るには



同じくらいの大きさが良いようです。


hakonokirid.jpg


前のと今度作っている窓際の情景用に切った物です、


仕上げは之から・・・・・イベントに間に合うかしら




昨日のイーゼルのプランターに観葉植物と小花を♪。



kanyoserak.jpg


もう一個も之と同じにします。


個々まで撮ったらデジカメのバッテリーが切れました





↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

こんばんは!

すごーーい!
ジョウロとピッチャー頑張りましたねv-405
さびの入ったピッチャーは雰囲気ありますよね~。
見ているだけでも大好きです。
植物も育てていないので私の家にはありませんが・・・(゜ー゜;)

イーゼルの中のお花、可愛い!!
本当の立体の絵画になりましたね。
これはすっごく雰囲気あってよい感じです。
お庭にあると、映えますねv-352
[2011/06/11 21:27] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は

イベント&ブログ遣って無かったらピッチヤー凄い数に成っていたと思いますv-398
小物はハマると止まらなく成るの。

イーゼルの寄せ植え見た時に感激したの、
最初に考えた人は凄いわ。

家の庭にも1つ置きたいくらいです、
買うと高そうなので手作りしないと駄目ね・・・・無理v-395です。
[2011/06/12 19:01] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


ピッチャーとじょうろがいっぱい♪
イーゼルのプランター、絵画の中からあふれるような植えこみが素敵ですね~v-353
[2011/06/12 20:09] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
小物は作っておくと後が楽なの♪v-410
イーゼルのプランターじゅりりんさんも作って見て下さい、
葉物だけでも素敵に成ります♪。
[2011/06/13 14:08] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する