パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

失敗多いです(T。T;


変わった形の籠を作りたくて、


また失敗しました。


iroirosi.jpg


四角と細長い調味料入れるような籠が作りたかったの、


ミニチュアと本物は違うので


本に乗ってる遣り方そのままでは上手く行かなかったわ


またチャレンジしたいです。



此方はソコソコ上手く行ったかな?。


seikounouti.jpg

色を塗った方は前に作った物で見本に取って有りました、


壁掛けの花籠作り方忘れてなかったわ


今回は見本をとって有るので使えます♪。





シルバニア


チワワファミリーが揃ったので公園にお出かけしました。


zokugasorokoue.jpg


久し振りに家族揃って嬉しそう♪。



アンテークショップのお婆ちゃんにバラの花籠をプレゼント


両親と離れて暮らしていたチワワさん達を


何時も心配してくれていたお婆ちゃんです、


有難う


oyuwainibar.jpg




↓応援のポチットをお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

チワワ家族、みんなで公園にお散歩ですか。いいですね~。やはり、家族で揃えたいな~と思ってしまいます。
でも、まずは、カンガルーさんをゲットしなければ・・・。
[2011/05/28 16:39] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


かご、編めるなんてほんとうらやましいです~。自分はチャレンジは何度かしたものの、納得のいく仕上がりにならないの。
♯30以上の細いワイヤーで編むとうまくいく見たいだけど・・・。
[2011/05/28 16:41] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


こんばんは!

パピヨンさん、すごい!
難しいかご編みを自分のものにしていますね。
私は挫折しまくりで、作りかけのものが放置してありますv-406
やっぱり、♯35番とかのかなり細めのワイヤーを使って
作っている人とかいらっしゃるようですね。

チワワ家族、とっても楽しそうです♪
やっぱり一緒が一番ですものね。
クマのおばあちゃんも一安心v-410
[2011/05/28 22:41] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
矢張りお父さんもお母さんも両方居ないのは可愛そうに成ったのv-410
お母さんだけでもいたか買わなかったわ。

ゆきママさん沢山珍しい物ゲットしたばかりですものね。

次はカンガルーさんですか♪、
赤ちゃんが可愛いです手に入れるまでも楽しみですね。
[2011/05/29 11:56] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: natsumeさんへ
籠は難しいですね、最初はモット酷かったです。
最初は太いので編んで失敗していたの、
今は#30のワイヤーで編んでいます、
有難う細いとモット小さく編めそうですね。
[2011/05/29 12:00] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

最初は#30以上の太さで編んでいたので大変でした、
今は#30で編んでいるの。
shitoさんもですか!!、私だけかと思っていましたv-393

#35とか有るの知りませんでした、
取り寄せたらモット小さくて綺麗な物出来るかしら♪。
教えてくれてありがとうございます。
[2011/05/29 12:06] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する