パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

色塗りとブロックの壁の手直し


昨日のブロックは色塗りに失敗していたの


直して窓も接着しました。


buwokkuyo.jpg


之出は解り難いですが屋根とか窓壁も汚しています、



床は(土)之から加工するので粗く塗って有るの。




ラティスは白の汚した感じに塗りました。


アイビーとお花の壁かけ(ハンギングバスケットで良いのかな)


を1つ作りました。


eizoukara.jpg


未だ何か1つ作り足して掛けたいです。




暖かく成って喜んでいたら今日また寒い1日に成りました。



暖かく成るとテンの定位置が有ります、


sukosiatukunatta.jpg



玄関で体を冷やすのが好きなの、


今日は寒かったので玄関マットで寝ていました


イベントのお知らせ

(委託で作った物が出ています)

・手作りフェスタ

5月19日(木)~5月25日(水) 10時~21時
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
新さっぽろアークシティ
サンピアザ1階 光の広場


宜しくお願いします。



↓応援のポチットをしてくれると嬉しいです



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

うわぁ!壁の色合いがすごくいい感じですーーっ!!v-353
どうやったらこんな風に出来るの~~~=33v-10
使いこんだ風のラティスにはお花が・・なんて素敵な街角の一角の風景でしょう!
この窓の奥に住んでいる人はどんな人かしら?とか
いろいろな物語を想像してしまいます(*^^*)
テンちゃんも今日は寒かったね。
私も小さい電気ストーブまた出してしまいました(^^;
[2011/05/23 18:44] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


レンガの壁の色、素敵です♪
パピヨンさん、汚しもお上手ですね!
私好みの色合いです(〃´ω`〃)
アイビーも可愛いなi-265
そして、テンちゃんも可愛いですi-237
[2011/05/23 23:03] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
怪我の光明(笑)、
最初大胆に塗り過ぎて手直ししている内に良い感じに成りました♪。

ワンちゃんとネコちゃん置いて見ました、
ペットとお花好きな方のお家ですv-410(じゅりりんさん見たい♪)。

今日も寒いです、
何時ストーブを手放せるか解りませんv-395
[2011/05/25 06:52] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: あもさんへ
汚しは最近思い切って出来るように成りました、
あもさんに誉られて嬉しいですv-398

テン可愛いですか、
少し目つきが悪いようで気にしていたの、
嬉しいですv-410
[2011/05/25 20:01] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する