パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

未だラティスの棚作ってます、シルちゃんも増えるよ♪


同じ物ですね


後ろの2つが試作品なの、シルチャン用ね。


watasinisitehaga.jpg


同じ物沢山作るの苦手な私ですが頑張りました


何色が良いかしら♪。



之とは別にこんなラテイスの物も。


konnandeomi.jpg


之は園芸用以外にもお店の前に置いて


メニューとかお知らせを貼っても使えます。


足の無い物も有った方が良いかしら。




チワワファミリの子供達が淋しがっていたの、



お父さん、お母さんが遣って来ました♪。


tiwokaa.jpg


親子ご対面はもう少し待ってね



イベントのお知らせ

(委託で作った物が出ています)

・手作りフェスタ

5月19日(木)~5月25日(水) 10時~21時
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
新さっぽろアークシティ
サンピアザ1階 光の広場


宜しくお願いします。



↓応援のポチットをしてくれると嬉しいです



      



見に来てくれてありがとうございます。


      
コメント

うわーーー!お見事!!v-353
可愛いものがこんなに並んでいたら益々可愛いv-414
園芸用以外のラティスも色々使い勝手あって重宝しそうです~。
手作りフェスタ、今日からですね~。
パピヨンさんも時々顔をだされるのですか?
チワワちゃん達にご両親がやってきたんですね♪
御対面の日が待ちきれないよ~きっと(^m^)
[2011/05/19 19:03] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


沢山頑張りましたね^^
トレリスはお洒落だから、アイビーなどのツタを
はわせたり、お店のメニューを貼ったり、
色々出来そうですよね!

ところで、今年は、サッポロ支部のみなさん、
ミニチュアショウには参加されますか??
[2011/05/19 20:28] URL | ミニコアラ #3.CbbBSU [ 編集 ]


す、すごい!i-237
こんなにたくさんのラティスを作るのは
大変だったでしょう( `・ω・´)
お疲れ様です♪
でも、色んな色が見れそうで楽しみですi-189
[2011/05/19 22:38] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


こんばんは!

パピヨンさん、頑張りましたね!
お疲れ様です。
普通のものと、他のタイプも2つ作ってたんですね!
木の切りすぎで疲れたんではないでしょうか?
でも、また色を塗ったら雰囲気変わっていいんでしょうね~^^
今のそのままも良いですが、色を塗ったところも見てみたいです。
用途も色々で楽しそうですね^^

チワワファミリー!
だんだん増え続けて賑やかになってきましたねv-410
[2011/05/19 22:51] URL | Shito #- [ 編集 ]


お~、ラティスがいっぱい。同じ物を作るって大変ですよね~。お疲れ様です。
チワワファミリーも増えていいですね~。親子の対面の日を子供達待っていますね。
[2011/05/20 15:41] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
厭きそうに成る所を踏みとどまって作りました(笑)、
欲しいと言う人もいたので沢山作っておいたの、
後で作らなくて良いわよね♪。

手作りフエスタは委託だけなので出ていません、
7月、8月、10月の三回有るイベントには出ますv-410
[2011/05/20 19:38] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
今回は珍しく頑張って作りましたv-410

ミニチュアショウ今回も不参加なの、
行く予定の元支部長さんが体調不良です、
震災の影響も有るのショックが大きかったようなの。
残念です、ミニコアラさんは楽しんでくださいね。
[2011/05/20 19:45] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: あもさんへ
ラテイスは木工苦手なお友達も作って欲しいと言うので
張り切って多めに作りました(笑)。
有難う、
色で失敗したら目も当てられないので頑張りますv-410
[2011/05/20 19:52] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は

同じ物沢山作る事余り無いので精神的に疲れました、
厭きる気持ちと闘ったからかしら?(笑)。
色で失敗は悲しいので試作品の方で練習してから全部の色を決めたいです。

チワワ子供以外買わない心算でしたが・・・・、
親子何時所の方が矢張り好いですよねv-398
[2011/05/20 19:59] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
同じ物沢山作るのはモチベーション保つのが大変でした、
厭きやすい性格ですv-398

チワワは子供達だけで良いかと思っていました、
矢張り親が恋しい用です(笑)。
[2011/05/20 20:03] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する