パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

少しだけ


新しい物は余り作っていませんが、


カラーの鉢植え。


karadesukaaikd.jpg



少し大き目、シルちゃんサイズです♪。


tyosukinsiro.jpg



手作りが進んでない訳は之(ラテイス)を大量?生産中だから


tairyousei.jpg


サイズ大きくした物も作っています、


7月のイベント用にに作っているの。


一部素材用にこのまま販売とも考えています、


売れるのか??


ラテイスをモット沢山作ってから


一部を園芸用の物に作りたいわ。



イベントのお知らせ

(委託で作った物が出ています)

・カントリーマーケットIN恵庭Vol.9

5月15日(日) 10時~16時
恵庭市新町10番地
恵庭市民会館 3F

・手作りフェスタ

5月19日(木)~5月25日(水) 10時~21時
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
新さっぽろアークシティ
サンピアザ1階 光の広場


宜しくお願いします。



↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

こんばんは!

ペーパーフラワーキットは今流行っているんでしょうか?
オークションで出ていたのを見たことがあります。
とても精巧な作りのようで、パピヨンさんのお知り合いの方のも
是非見てみたかったですv-354

ラティスの数がすんごく増えてるv-405
パピヨンさん頑張りましたね!

カラー、大好きなお花のうちの一つです。
いまだにスパティフィラムとの違いがいま一つ分かってませんがv-398
[2011/05/14 21:31] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

ペーパーフラワーはドールハウス協会で1押しで扱う事に成ったの、
作った人は講師の資格審査の為に作りました。
お花の出来は素晴らしい物です、
紙ですが超一流の作品が出来るのv-10

有難う、
ラテイスは頑張って作りましたv-410
未だ作りますよ、
前に作った棚は試作品なので棚もイベント用に数個作りたいの♪。

スパティフイラムはクキが細くてお花も薄く巻いて居ない感じです、
解り難いので園芸に凝っていた時に本で調べていたの♪。
[2011/05/15 16:00] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する