パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

またまた作っています


ラテイスが気に入って少し大きめの物と



同じサイズの物を作っています。


rateia2d.jpg


作るのが今のところ楽しいです♪、


厭きるまで作るかも。


昨日のカーネションの一部にガクと葉を付けました。



gakuhasuko.jpg


母の日は過ぎています、


普通にアレンジとかに使えるよね





嬉しかった頂き物。


kiyawaiiww.jpg


チビの写真を飾って下さいと


ペットショップのオーナーさんからのプレゼントです。


普通の気持ちで開けたのに・・・・・


見た時に急に嬉しく成って涙が出ました。



お知らせ

去年の秋にススキノラフィラで行った
ドールハウス~FOREVERが
今年も開催決定しました



ドールハウス~FOREVER vol.2

エッグアート NEU ART 展

開催日時 
2011年7月7日(木)~12日(火)

会場
ススキノラフィラ(旧ロビンソン)8階
ラフィラホール
札幌市中央区南4西4

このイベントは委託では無く直接出ています。


この他に8月のフアクトリー、10月のきたえーると出ます、


詳しい事は後日改めてお知らせで載せるので


宜しくお願いします




↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

こんばんは!

すごい勢いでラティスを作られていますねv-405
本当に、こういう作業は楽しいうちにしてしまわないと、
マイブームが過ぎてしまうと作らなくなってしまうんですよね^^;

カーネーションはガクをつけて一層それらしくなってきましたね!
母の日を過ぎてもお花屋さんの前では、
所狭しとカーネーションの鉢植えが並べられています。
いつ見ても綺麗ですよね♪

ペットショップのオーナーさん、優しいv-352
オシャレな写真たて、宝物になりそうですね。
チビちゃんも喜んでいることでしょうv-410
[2011/05/09 22:36] URL | Shito #- [ 編集 ]


チビちゃんに似合う、ステキな写真たてですね。
[2011/05/10 09:08] URL | oceanbear #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

タテイスは木の巾を切りそろえるのが大変ですが
後は意外と簡単なの♪。
作って置いたら好きなサイズに切って使えるのが嬉しいです。

カーネエションとかモット種類を増やす予定が・・・
我慢できなく成って寄せ植えを1つだけ作りましたv-398


チビにくれたのが嬉しかったです、
他の人の記憶に残っているのは嬉しいわ。
[2011/05/11 10:24] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: oceanbearさんへ
人間では無いのでチビに対する気持が一層嬉しかったです。
[2011/05/11 10:26] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する