パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

白いカーネーションも


白いのも少しだけ作っています。


siroka.jpg


手を絵の具で汚すタイプの私は赤と何時所の日には作れませんでした


白を使って違うお花も。


koremosiroiのコピー


何時もと違う作り方して見ました、


その内に上手になる??予定(笑)。



作った物を合わせると。


imanotokoroh.jpg


苦手な葉も作らないと・・・・、


もう少し色と種類も増やしたいわ。




今日は母の日ですね。


実家に行く時にドールハウスに使う木材を買ってから行っていました、


そんな私を見て笑っていた母を思い出します。



昨日は実家の帰りに買って来ました♪。


yokukatte.jpg


草葉の陰で笑っているでしょう





↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。




      
コメント

こんにちは!

赤と白を組み合わせると、本当に素敵ですねv-352
これに葉っぱの緑が加わると更にお花が映えることと思います。
お花の色の種類も増えると、豪華になりそう!

今年も買物に行くと、母の日のプレゼントが
色んなところで所狭しと並べられていました。
そんなのを見るたびに、お母さんのありがたみを感じます。
[2011/05/08 15:07] URL | Shito #- [ 編集 ]


お花素敵ですね♪
粘土製もリアルのお花もどちらも癒される私ですi-237
そうそう白色を作る時は他の色を使えないですよね!
私もすぐ手に絵具をつけちゃうんです(笑)
一緒ですね( ´艸`)
[2011/05/08 23:18] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

少しだけガクと葉を付けました、
カーネーションはガクを付けると
最初より大分大きく成りましたv-395
本物のガクもお花とほぼ同じ大きさでした。
お花小さく作るの難しいですね。

お母さんが元気な内に沢山良い思い出を作って下さいねv-410
[2011/05/09 16:18] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
本物のお花私も大好きです、
種から育てた高山植物のお花が今年も楽しみなの、
白いオダマキが特に可憐で好きです。

絵の具は油断できないです、
洗った積りでも白だと色が混ざりますねv-395
私だけでは無くて少し安心♪(笑)。
[2011/05/09 16:22] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する