パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チワワフアミリー子供だけですが♪


チワワ3兄妹、


見えにくいですが男の子はオデコから鼻筋が白く成っています。


pointode.jpg


今回は子供達だけ村の住人に成りました


チワワさん達淋しいかしら・・・・・、


ポイントで買えたのが之だけだったの





手作りの方は。


森から幸せ?の青い鳥さんが遊びに来てくれてます♪。


morikara.jpg


壁を貼って色塗りした所で止まっています



haikeikosihamem.jpg


迷ってけど結局は腰板も白にしました。



↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。


      
コメント

こんにちは!

可愛いフレームになってきましたね^^
窓の外の森が良い鯵出していると思います。
幸せの青い鳥さんが来てくれているので、きっと
幸せはすぐ側まで来ていることでしょう!
ついでに私のところにも来て下さいv-398
[2011/04/26 17:38] URL | Shito #- [ 編集 ]


チワワの子供達が仲間入りしたんですね。いいな~。今年の新商品は、まだ買えてないんです。ファミリーで買ってた我が家ですが、誰を買っていくのか、悩んでいます。
[2011/04/27 12:49] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


チワワちゃん達可愛いね~(^^)
チワワもカンガルーもまだ未入手なんです。
私もある分のポイントで買うつもりなので、さてどの子から~~??(笑)
男の子と女の子で模様が違うのがまた迷うんです。
ああ、うちにも幸せの青い鳥にきてほしい~~~v-353

[2011/04/27 19:07] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


チワワちゃん、手に入れられたのですね♪
わたしはまだカンガルーとかクマさんとか見てないんですよ~。
窓に青い鳥さん、なんだかハイジみたいで素敵です♪
[2011/04/27 21:37] URL | リルプ #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は

幸せの青い鳥さん皆の所に来るように願って作っていますv-410
小物を頑張って作らないと足りないです。
焦らずノンビリペースで作って行きます、
チビがいなく成ってから遣る気が減少気味なのv-410
[2011/04/28 13:13] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
フアミリーに拘らずに買っても良いですよね。
遊ぶ分だけと思っているのですが・・・・、
新製品の誘惑に負けて増え続けていますv-395

我が家はこれ以上は増やさない心算なのに!!v-398
[2011/04/28 13:19] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
ポイントが有るのでまた増えました、
これ以上は増やさないと買う時に何時も思っているのv-398

私は男の子の摸様が好きだわ、
どちらか選ぶなら男の子を買うと思います、
男の子2つ買って女の子の服を着せようか迷ったくらいなの(笑)。

じゅりりんさんもどちらに成るか楽しみだわ♪。
[2011/04/28 13:24] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
チワワは入荷が遅かったです、
何時もの事ですが増やさないぞと・・・、
思って用足しに行って買ってしまいました、
ポイントが無く成ったわv-398

青い鳥さんが皆さんの所に飛んで行きます様にv-410
[2011/04/28 13:27] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する